考えた事、発見した事、出来事

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

私

Author:私
好きな事は家庭菜園やガーデニング
ペットは犬と猫

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

暴れ者

IMG_8513.jpg
てん丸ちゃん、カウンターの上でカニカマを切らしていて食べられず
ふて寝していたのでカメラを向けたら向き直っちゃいました
ふて寝の顔を撮りたかったのにザンネン

鼻に点々としみがあるのは夏になると光線アレルギーでボツボツができて
その名残なのです~





IMG_8515.jpg
ひなたちゃん、1年6か月である日突然に大人になり物静かな子になりました
それまでの暴れっぷりはどこへ行っちゃったんでしょう





IMG_8518.jpg
その代りといっちゃなんですが暴れ者の跡を継いだのが
去年の暮にやって来たこの「はな丸」です

やって来たというか、行き倒れになっていたのを連れて来たんですけどね



IMG_8520.jpg
ひなたが静かになってよかったわ~と思っていたらこの子はひなたj以上の暴れっぷり



IMG_8523.jpg
毎日ドタバタ、
出窓の上、テーブルの上、カウンターの上、置いてある物は何でも床に落としてくれます
私の腕時計、どこへ行っちゃったんでしょ
ひなたの例から計算するとあと1年は暴れていることになるんだわ



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


C

omments


ををを~!!
カニカマを切らすなんて、なんてこと~!!(゚ロ゚屮)屮
ちび太ちゃんには、まだバレていないのかしら~?(どきどき)

てん丸ちゃん、お久しぶりです~^^
そう、アレルギー性皮膚炎の跡って、なかなか消えないんですよね。
でも、てん丸ちゃんのイケメンオーラで、そんなの目に入らないわよ~^^

ひなたちゃん、おすまししてる~?
本当に、すっかりおとなしくなってしまったんですね~。
にゃんこって不思議ですね。
竜之介なんて、いまだにドタバタですよ~^^;
またさんといっしょの時は、特に!!ヽ(`⌒´)ノむっき~

はな丸ちゃん、やるわね~( ̄ー ̄)ニヤリッ
そのキレイなビンも、落としちゃったのかしら~?

クサボケの実、父がよく採って来たんですよ~。
車の中にもよく置いていたのですが、車の中はダメですね。
暑くて、すぐに腐敗臭に変わるんです~Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

オダマキ、何色のお花が咲くか、楽しみですね♪
咲いたら、見せてくださいね~^^

りおん URL | 2015/04/07 10:34 [ 編集 ]


りおんさん
カニカマ切らしちゃいました~^^;
食べたいとうるさくて近くのコンビニへ行って取りあえず
4袋確保しましたよ~。

てん丸、イケメンと言ってもらい喜んじゃいますよ。
今年もボツボツがたくさんできちゃうんでしょうね~(;´・ω・)

ひなた、感心するほど大人しくなりましたよ^^
本当に猫って不思議ですよね~。
極端すぎる~(~_~;)
犬はその点そんなに変わらずですよね。
マリーも相変わらずです^^;

クサボケの実、そうでしたか。
お父様が採ってらしたんですね^^
今秋採ってみようと思いますよ~。

オダマキ、了解ですー^^

よっち URL | 2015/04/07 17:46 [ 編集 ]

こんばんは
猫さん
あまり載ってなかったような・・・
過去記事にあるのかな(*^_^*)

マリーちゃんたちと仲良しでしょうか?
犬猫共生は可能なのですか?

また、一緒のところがあれば
載せてくださいね。

Miyu URL | 2015/04/07 21:26 [ 編集 ]


Miyuさん
うふふ、猫もいるんですよ~。
8匹・・・・。
全部拾って来た子です~^^
上は16歳から下は約10か月までです。
犬と猫、まったく問題ないです。
はな丸とマリーとはよくじゃれて遊んでいますよ~^^
そのうちいい写真が撮れたら載せますね!

よっち URL | 2015/04/07 22:05 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://marie1226aiken.blog.fc2.com/tb.php/3854-fc616057


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク