考えた事、発見した事、出来事

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

私

Author:私
好きな事は家庭菜園やガーデニング
ペットは犬と猫

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

見納め

IMG_8314.jpg
我が町、駅近くの河川敷へ行ってきました





IMG_8316.jpg


IMG_8317.jpg
河川敷には可愛い花壇も作ってあって




IMG_8321.jpg

IMG_8331.jpg




IMG_8337.jpg
チューリップやら水仙やら植えてあります



IMG_8330.jpg
ちょうど宇都宮線が通過しました




IMG_8327.jpg
カルガモちゃんもいましたよ





IMG_8315.jpg
桜はもう満開時を過ぎ、中心部分のピンク色が濃くなって
花びらが風に舞っています





IMG_8319.jpg
今年の桜も見納めです


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


C

omments


桜並木、きれいですね~❤
散りはじめの桜もいいですよね~♪
バラは散り始めると、がっかりしちゃうけど~^^;

ベンチのある、花壇スペースいいですね^^
ここに座ってお花を眺めながら、ぼ~っとしていたいなあ~・・・

こちらは今日、予想外に晴れてまいりましたので
午後から竜之介を連れて、例の公園へ行く予定です~^^

よっちさん、バラ捨てちゃうの?
捨てる前に、教えてね( ̄ー ̄)ニヤリッ

りおん URL | 2015/04/04 11:00 [ 編集 ]


りおんさん
きのうはお天気もまあまあだったので良い時に行ったと
思います^^
たまにはぼ~っとするのもいいものですよね~。
でも座らずに帰って来ちゃいました(~_~;)

こちらは今日は霧雨が降ったりやんだりの嫌な天気でしたよ~。
降るならドバっと降ってほしかったです^^;

この辺は貰い手いなさそうだし~そうしおうかなぁ(^▽^;)
お教えしますよ~ウフフ( ̄ー ̄)

よっち URL | 2015/04/04 19:43 [ 編集 ]

桜並木
古木が多そうな、スゴイ桜並木ですね
でも古木の花の方がチョッと白っぽく感じて私は好きです

久仁 URL | 2015/04/04 20:16 [ 編集 ]


久仁さん
川沿いにずっと植えてあって、それは見事でしたよ~^^
反対岸の桜は特に古木で川岸に覆いかぶさる様に
咲いていてそちらに本当は行きたかったのですが
車を止める所がないのでこちら側にしましたよ~^^

よっち URL | 2015/04/05 08:35 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://marie1226aiken.blog.fc2.com/tb.php/3851-d906c720


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク