考えた事、発見した事、出来事

Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

私

Author:私
好きな事は家庭菜園やガーデニング
ペットは犬と猫

カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

限りなく行くでしょう

IMG_8242.jpg
きのうは良いお天気になりました
足元の芝桜も花数が日に日に増してます





IMG_8244.jpg
散歩と言うとコーギーちゃんは早くしてよ
言わんばかりにワンワン吠えまくり

けっこう威張ってます



IMG_8245.jpg
マリーはリードを付けてもらえるのを嬉しそうに待ってます



IMG_8257.jpg
タンポポの花束




IMG_8262.jpg



IMG_8263.jpg
からし菜はいつの間にか私の背丈ほどに伸びてます
早いものですね~





IMG_8264.jpg
マリーは、ひとしきり車の通過音に吠えて発散して



IMG_8266.jpg

IMG_8268.jpg


IMG_8270.jpg


IMG_8272.jpg
嬉しそうに戻って来ました  




IMG_8283.jpg
コーギーちゃんはこうはいかないものね
放したらどこかへ限りなく行っちゃうものね~


うふふ



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


C

omments


そうそう~一雨ごとに雑草が急激に伸びるんですよね~TT
うちの法面も、もうぼーぼーですよ~TT
今のうちに何とかしなくちゃ~!!

マリーちゃん、今日も秘密基地に行ったのですね♪
ほんと!と~ってもうれしそうなお顔をしていますね♪
コーギーちゃん、どこまでもいっちゃうのね?
それで迷子になっちゃったのかしら?
お散歩催促で威張っているなんて、居候の自覚がなさそう~^^;

こちら昨日、どんより空でした。
午後からちょっと日が射したけど、ちょっと肌寒いいちにちでしたよ~。
今日は、朝から雨ですTT
輸入苗、雨が降ったらビニールをはずして、雨にあてちゃったほうがいいですよ!
そのあとはビニールなしで、昨日の管理方法でだいじょうぶです!
この時期の雨は、桜を散らすから嫌なんだけど
植物たちには恵みの雨なんですよね~^^

りおん URL | 2015/04/03 10:02 [ 編集 ]


りおんさん
我が家の庭も雑草がはびこってます。
さすが雑草ですよね~^^;
伸びるのが早い!
草取りもなかなかはかどらないでいますよ~(>_<)

コーギーちゃんは散歩の時と、ごはんやおやつの催促の時に
ワンワンと大きな声で威張って泣いてうるさいんですよー^^;
マリーはごはんやおやつの時は、ひぃーひぃーと
必至の声で泣きます~( ̄▽ ̄)

え~!今日は雨でしたか!
こちらは薄曇りでした。
降ってほしかったですー。
バラは軽~くビニール袋を被せておきましたよ~^^
雨が降ったら雨にあてて、段々と慣らしていきますね!







よっち URL | 2015/04/03 17:51 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://marie1226aiken.blog.fc2.com/tb.php/3850-e44ef7ff


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク