考えた事、発見した事、出来事

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

私

Author:私
好きな事は家庭菜園やガーデニング
ペットは犬と猫

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

ビビる

IMG_7996.jpg


IMG_7997.jpg
昨日は畑側の花壇(家の西側カーポート脇)の草取りをしましたよ



IMG_7998.jpg


IMG_7999.jpg
一応こんなんなりました~
スズメノカタビラが多かったですね
これは1年中花が咲いていて根っこは張っているし嫌いな雑草のひとつだわ





IMG_8000.jpg

IMG_8003.jpg
去年植えたバーバスカム



IMG_8001 (2)
今年も咲いてくれるかな



IMG_8004.jpg
それとバラの株元にはジキタリスが生き残ってました
ちなみにバラはエモーションブルーです




IMG_8031.jpg
朝は暑いくらいに晴れていたのに15時から雨になるという予報で
確かに曇ってきました
降る前にわんこの散歩に出かけることに~





IMG_8030.jpg
散歩道の桜は1部咲きかな




IMG_8041.jpg



IMG_8046.jpg
そして工業団地の中の桜は日当たりが良いので
こんなに咲いてました

もっと近くで見たかったのだけど




IMG_8047.jpg
マリーが例のごとく知らない所には行きたくないというので
そのまま帰ったのでした~



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




C

omments


そう、春の訪れとともに、雑草との戦いが始まるのですよね~^^;
わたしもやらなくちゃ~!!

あら?マリーちゃん、お花見はお嫌い~?

桜、こちらはほぼ満開です。
竜之介を連れて見に行こうっと♪

りおん URL | 2015/03/30 07:12 [ 編集 ]


りおんさん
陽気がよくなると草も伸びますからね~^^;
明日は前庭の雑草をやっつけようと思ってますよ。

マリーは知らない所にはビビッていけないんですよ。
普段の行動からして、そんなに怖がりにはみえないん
ですけどね。
不思議ですー^^;

明日までは晴れていいお天気らしいですね。
花見日和になりますよ^^

よっち URL | 2015/03/30 20:35 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://marie1226aiken.blog.fc2.com/tb.php/3846-708107c7


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク