考えた事、発見した事、出来事

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

私

Author:私
好きな事は家庭菜園やガーデニング
ペットは犬と猫

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

迷子のコーギー

IMG_7714.jpg
この木何の木でしょう?
満開です




IMG_7715.jpg
もしかして「あんず」かな~と思うんですけどね




IMG_7716.jpg
コーギーちゃんは前の飼い主さんがよく散歩をしていたとみえて
すごい散歩好きです

散歩というと大騒ぎ




IMG_7717.jpg
ところで、各方面に問い合わせをしてもいまだに何の連絡もありません
今度は県の迷子動物テレフォンサービスというところを教えてもらい
問い合わせました
3匹のコーギー犬の迷子がいたがそれぞれ飼い主は見つかっていて
いまのところ、コーギーの情報はないとのこと
3か月はこちらのコーギーの情報を登録してくれるそうです





IMG_7719.jpg
菜の花満開




IMG_7723.jpg
晴れてはいますが風が強くて寒い1日でした





人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


C

omments


アンズって、わかりにくいですよね~^^;
実はこちらには、アンズの樹がないらしいんですよ。
土地によって、さまざまなんですね~。

コーギーちゃんの飼い主さん、探していないのかしら~?
お散歩好きなところを見ると、かわいがられていたようなのにね。
元の飼い主さんのところに戻れるのが、一番なんだけど~・・・

ここ数日寒いですね~。
せっかく咲き始めた染井吉野も、少し遅れそうです~。

りおん URL | 2015/03/25 08:37 [ 編集 ]


りおんさん
桃とも違うし梅とも違う感じなので、あんずかなぁと
思っています^^
長野県には「あんずの里」があるらしいですね。
私は行ったことはないんですけどね^^

コーギーちゃん、鑑札を付けていないところをみると、
犬の登録をしていないのかもしれないですね。
ということは、飼い主さんが捜すに捜せないでいるのでしょうかねぇ??
すぐに見つかってもおかしくないと思うんですけどねー^^;

昨日、今日と風が強くてとても寒いですね。
お花も足踏み状態ですね。

よっち URL | 2015/03/25 20:04 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://marie1226aiken.blog.fc2.com/tb.php/3841-1012e0de


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク