考えた事、発見した事、出来事

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

私

Author:私
好きな事は家庭菜園やガーデニング
ペットは犬と猫

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

眠い

IMG_7661.jpg
我が家で一番大きな子、くる丸です




IMG_7665.jpg




IMG_7673.jpg
私に後ろ足を掛けて





IMG_7674.jpg
寝てます
下はホットカーペット オン




IMG_7678.jpg
ホカホカあったかいから眠くなっちゃうんだよね




IMG_7683.jpg
ひなたです




IMG_7711.jpg
窓辺に移動して




IMG_7712.jpg
大股開き 




IMG_7688.jpg
つくしん坊がたくさん出てました
今年は3月19日にウグイスの初鳴きを聞き
3月22日にはヒバリの初鳴きを聞きました
ツバメの姿はまだ見ていないです

どの辺まで来ているのかな


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


C

omments


あったかくなってきたので、にゃんこちゃんたちも
寝相が豪快になってまいりましたね~ (。→ˇ艸←)プククッ☆

つばめ、土曜日にうちに帰ってまいりましたよ~^^
つがいで来たので、また巣引きをしてくれるかな?
いろいろ気をもむので大変なんだけど
楽しみです~^^

りおん URL | 2015/03/24 07:23 [ 編集 ]

ツバメ
ここは兵庫県・・・我家のお隣さん家にツバメが戻ってきましたよ

2日前です、何千キロも旅をしてよく帰って来られるものですね

子供なしのご夫婦なんですが喜んでいました

久仁 URL | 2015/03/24 10:13 [ 編集 ]

春だねぇ
猫さん達は陽射しがあったかくて
盆踊り風寝姿v-290 なごむ~

北海道は未だストーブで猫暖まる
ツクシ的にみるとこちらの5月中旬くらいですね

のぞみさんの姿最近みない、どしたの?

山猫 URL | 2015/03/24 12:50 [ 編集 ]


りおんさん
猫達、お腹を出して寝てます。
あったかくなってきましたからね~^^

ツバメ、りおん館には無事に到着したんですね!
長旅を無事に終えてえらいですよねー^^
今年も可愛いひなぴー達が育ってくれるといいですよね!

よっち URL | 2015/03/24 18:52 [ 編集 ]


久仁さん
そちらは、長旅を終えて到着したんですね!
こちらはまだなんですよ。
ウグイスも例年より遅かった気がします。
今年は寒かったからですかね~^^

よっち URL | 2015/03/24 18:55 [ 編集 ]


山猫さん
そちらはまだ雪ですものね。
つくしが5月中旬ですか。
2か月違うんですね~!

そうきましたかー!
実は
内緒なんですけどね、
のぞみ、脱走しちゃったんですよ(>_<)
半年くらい前に・・・・。
捜してまわったんですけど見つからないんです。
最近、うわさで3キロくらい先のおうちで飼われているらしいです。
マリーが大きすぎて馬が合わないところがあったし、
我が家にいるより幸せなんだろうと思ってます(T_T)

よっち URL | 2015/03/24 19:10 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://marie1226aiken.blog.fc2.com/tb.php/3840-a38fc2b4


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク