考えた事、発見した事、出来事

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

私

Author:私
好きな事は家庭菜園やガーデニング
ペットは犬と猫

カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

真似しないで

IMG_7088.jpg
今日も良いお天気
さあ出発です!




IMG_7091.jpg
マリーー!
カメラを向けると顔をそむけるマリー
何度呼んでも知らんぷり

撮られると死ぬか魂を抜かれると思ってるの~



IMG_7092.jpg
やっと向きましたよ




IMG_7093.jpg
夏の名残り
蜂の巣発見





IMG_7095.jpg
コーギーちゃん
張り切ってます





IMG_7096.jpg




IMG_7098.jpg
最近マリーと同じくマーキングをするようになりました
変なことは真似しなくていいのに~





IMG_7100.jpg
おおー
ミツバチが早くも働いてますよ





IMG_7102.jpg
楽しい散歩もあっという間に終わりです





IMG_7104.jpg
河津桜、やっと1輪咲きました



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


C

omments


コーギーちゃん、馴染んでいますね~^^;
(国王さまには内緒♪)
河津桜、こちらはもうほぼ葉桜です~!
ずいぶん違うものですね~。

この数日はかなり冷え込んで、めずらしく雪が積もりましたが
その前の週は、気温が20℃を超えていて
お部屋の温度が26度ぐらいになっていたんですよ~!
バラの接木が心配です~TT

よっちさんの接木は、芽が萎れていなければ
もう完全に活着していますね!
今年はたくさん着きましたか~?^^

りおん URL | 2015/03/13 11:10 [ 編集 ]

こんばんは
菜花に桜
春ですね~
雪が降った後は、暖かく
調子が狂いますね(+o+)
マリーちゃんと同じくコーギーちゃん
家族になりつつ(*^_^*)
ママは、優しいね~

Miyu URL | 2015/03/13 19:35 [ 編集 ]


りおんさん
えー!葉桜ですか~(^▽^;)
早いですねー!

ゲゲー20度いっちゃいましたか。
雪が降ったり、極端ですね^^;
今年接いだ数は頂いた穂木も含めて、31鉢でした。
今見てきたのですが、萎れているのはありませんでした。
でも、まだ芽が伸びていないのが半分位はありますので
全体的にはまだまだ分からない状態です~^^;

よっち URL | 2015/03/13 20:55 [ 編集 ]


Miyuさん
雪が降ったり暖かくなったり体がついて
いけなくなりそうですねー^^;
体調くずさないよう気をつけてくださいね。

コーギーちゃん、散歩に行く時、張り切ってますよ。
ごはんを要求する時もわんわん吠えて威張ってます^^;
我が家の子みたいになってきましたよ~(~_~;)

よっち URL | 2015/03/13 21:02 [ 編集 ]


マーキングは習性ですから仕方ないですねe-68
自分のテリトリーを表現しているのですからね
私のとこなんか、それこそ掛け合いで大変ですよe-257
昨日、今日と暖かく、本当に春が来た!  という感じでしたね

チャロ&メロ URL | 2015/03/13 21:53 [ 編集 ]


チャロ&メロさん
メスでもマーキングするんですね~。
マリーはしょっちゅうやりますが、コーギーちゃんまで
最近やりだしましたよ^^;
あはは(^▽^;)
チャロ&メロさんのとこは、大勢連れての
散歩だから時間がかかって大変ですね~。

よっち URL | 2015/03/14 00:06 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://marie1226aiken.blog.fc2.com/tb.php/3829-61fa5607


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク