考えた事、発見した事、出来事

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

私

Author:私
好きな事は家庭菜園やガーデニング
ペットは犬と猫

カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

敬意を払いましょ

IMG_6576.jpg
はな丸を舐めてあげるひなた





IMG_6578.jpg
一番年の近い2人




IMG_6579.jpg
激しい遊びをしたかと思えば




IMG_6580.jpg
こんなに穏やかに過ごしていたりもする
でも、この平和な光景は長くは続かなかった




IMG_6597.jpg
この2人の向こう側にももが寝ているのですが




IMG_6601.jpg
そのももに絡みだし




IMG_6605.jpg
ももは先輩猫なのに敬意をはらわないはな丸




IMG_6610 (2)
止めに入った私の手を咬み
イタタタ





IMG_6620.jpg
そして
全員いなくなりました

いいかげんにしろ~


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


C

omments


ありゃ~!
はな丸ちゃん、まだ噛み噛みしますか~!!
よっちさん、そういう時は、いきなりダンスを踊るのです。
はな丸ちゃんが、きょとんとして
仕舞には逃げ出すような、怪しげなダンスを~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ
そうするとみんな、言うことをよく聞くようになりますよ~♪
わたくしの究極のしつけ方法でございます~♪
真剣みが足りないと、かえって馬鹿にされますので
魂を込めて、踊ってください❤

あ、でも国王さまに見られないようにね~^^

りおん URL | 2015/03/04 11:07 [ 編集 ]


りおんさん
うひょー(^▽^;)
怪しげなしかも真剣なダンスですか~。
恥ずかしくてできませんわ(~_~;)
りおんさんのダンスを1度見てみたいわ。
そうしたら、できるかも~。

よっち URL | 2015/03/04 19:03 [ 編集 ]

はな丸
よーく出来たストーリーかと思ったのですが

はな丸どのは、やんちゃ盛りでしたか?

でも可愛いですよ

チャロ&メロ URL | 2015/03/04 20:56 [ 編集 ]


チャロ&メロさん
作り話ではなくて、ほんとうのことなんですー^^;
はな丸は、今が一番暴れる時期なのかもしれません。
おまけに手加減しないで咬むんですよ。
すごく痛いんです(T_T)
しかもしつこい。
だから、他の猫もみんな嫌がって逃げます(>_<)
ひなたがやっと落ち着いておとなしくなったのは
1歳過ぎでしたので、あと半年はこのままかなぁと
思いますよ~^^

よっち URL | 2015/03/04 23:14 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://marie1226aiken.blog.fc2.com/tb.php/3820-9f74d859


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク