考えた事、発見した事、出来事

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

私

Author:私
好きな事は家庭菜園やガーデニング
ペットは犬と猫

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

どこまでも行っちゃうよ

IMG_6479.jpg
先を行くマリーが右手のコースを選んで行こう!と誘ってます




IMG_6481.jpg
でもコーギーちゃんがいるのでちょっと無理とお断りしました




IMG_6483.jpg




IMG_6485.jpg
戻って来ました


次ぎ


IMG_6491.jpg
土管を渡って向こう岸に行ったマリーですが
これもコーギーちゃんが渡れないのでお断わりー





IMG_6492.jpg




IMG_6494.jpg
マリーにはちょっと可愛そうかな




IMG_6509.jpg
このコーギーちゃんはきのう、門がちょっと空いている隙にするりと抜けだして、
どこまでも小走りに走り、呼んでも呼んでも知らんふり
やっと追いついて捕まえるということがありました~

迷子になった訳が何となく分かったような気がしました




IMG_6511.jpg
こんな感じで飼い主さんのところから、抜け出して
帰れなくなったのかなと思いましたよ





IMG_6514.jpg
先を行ったマリーは、私のストップ!の声で立ち止まり
簡単に御用になるのですが
コーギーちゃんはこうはいかないようです


ところで、「飼い主さん捜しています」の張り紙を何か所かにお願いして
貼ってもらっているのですが、まだ何の連絡もない状態です
早く見つかるといいのですが・・・・



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


C

omments


マリーちゃん健気i-237

実は自由人のコーギーちゃんなのですねi-229

それにしても飼い主さん
早く見つかるといいですねi-179

らっしゅまま URL | 2015/03/01 10:25 [ 編集 ]


らっしゅままさん
コーギーちゃんが脱走して、呼んでも振り向きもせず、
早足でどんどん逃げて行く姿を見て、少しガッカリ
しましたよ(T_T)
マリーと同じように接しているのですが、ここから逃げたいのかなぁと
思いましたー。
同居人は、「逃がしてあげれば~」と言うのですが、交通事故にあったら
大変だし、それはできません。
早く飼い主さんが見つかるといいのですが・・・(・_・;)

よっち URL | 2015/03/01 12:47 [ 編集 ]

気ままなコーギー君
コーギー君は、自由気ままだったんですねe-257

ご苦労様でした、マリーちゃんはチョッと我慢してるかな?

でもよっちさんは、優しい人だ!

チャロ&メロ URL | 2015/03/01 15:23 [ 編集 ]


チャロ&メロさん
そうなんです^^;
自由気ままに行くタイプらしいです。
犬同士って仲良くあそばないんですかね~?
お互いにマイペースなんですよ^^;
飼い主さん、早く見つかってほしいです~!

よっち URL | 2015/03/01 16:46 [ 編集 ]


飼い主さん、コーギーちゃんが逃げ出してしまったのに
届け出をしていないのでしょうかね~?
はやく元のおうちに、戻れるといいですね~!!

マリーちゃんはえらいなあ~。
ちゃんということを聞いて
こちらの都合に合わせてくれるんですね!^^

りおん URL | 2015/03/02 00:50 [ 編集 ]


りおんさん
届けを出していないみたいですよ(T_T)
お座り、お手、おかわり、おあずけ、よし、と
ひと通りできるんです。
可愛がられていたようなんですけどねー。
マリーは、お手だけしか教えていないのに(^▽^;)

マリー、言う事聞いて助かります^^

よっち URL | 2015/03/02 09:06 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://marie1226aiken.blog.fc2.com/tb.php/3817-12a8cbd3


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク