考えた事、発見した事、出来事

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

私

Author:私
好きな事は家庭菜園やガーデニング
ペットは犬と猫

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

大人になった?

P1010584.jpg
マリーのサークルの上でくつろぐ
「ひなた」と「はな丸」




P1010583.jpg
茶色がひなた
去年の9月で1歳になりました





P1010589.jpg
黒白模様のはな丸は(去年の12月28日に保護)
すっかり我が家の一員になり






P1010591.jpg
まるでずっと以前から我が家で暮らしていたよう



P1010592.jpg
ひなたは、先日風邪を引いたみたいで
いっとき食欲もなく元気がなかったのですが





P1010593.jpg
は普通に食事もしています
ただ、ちょっと気になることが~
それは
元気がない、というか全く遊ばなくなり






P1010594.jpg
風邪を引く前のうるさいくらいの元気さ、
暴れっぷりがすっかり消えて





P1010595.jpg
おとなしいのです (・・?
はな丸がじゃれついてもあまり相手にもせず




P1010598.jpg
猫ってこうも急に大人になるのかと
不思議になるくらい
風邪をきっかけにおとなしくなりました

(・・?


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


C

omments


あらら~ひなたちゃん、まだ完全復活していないのでしょうか~?
ちょっと心配ですね~。
はな丸ちゃんと並ぶと、すら~っとして見えますね!
はな丸ちゃんが、けっこうしっかりした体格なのかな?

ふたりとも、額割れ?で、七三分けなのね~(。→ˇ艸←)プククッ☆
仲良しにゃんこは、ほのぼのしますね~^^

りおん URL | 2015/02/09 09:29 [ 編集 ]


りおんさん
まだどこか悪いのでしょうか?
今もおとなしく寝たままです^^;
でも、食べているんですよねー???

七三分け・・・
写真確認したらそうですね(≧▽≦)
相変わらず観察力がありますね~!
ぼーっと見ているから気が付きませんでしたよ(~_~;)

よっち URL | 2015/02/09 23:36 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://marie1226aiken.blog.fc2.com/tb.php/3797-fe4b2796


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク