考えた事、発見した事、出来事

Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

私

Author:私
好きな事は家庭菜園やガーデニング
ペットは犬と猫

カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

よく言う事を聞きます

P1010369.jpg
前へ行くんだ!と態度で示すマリーです



P1010370.jpg
今日はそっちには行きたくなかったのに
結構意地を張ります(; ・`д・´)



P1010371.jpg
仕方ない
認めてあげましたよ



その後は自由に歩いてP1010379.jpg


P1010382.jpg


P1010384.jpg


P1010386.jpg


帰るよと呼ぶと


P1010392.jpg
すぐに戻って来ます
言う事を良く聞きます
偉い

他に誰も来なければ・・・・の話ですが



帰り道、春を見つけましたよ

P1010397.jpg



P1010400.jpg
オオイヌノフグリが
北風が遮られる場所に群生していました



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



C

omments


マリーちゃん、おすわり決め込んでいますね~^^;
こういう時は、負けますよね~・・・
動物の勘ってするどいから、逆らうとよからぬことが
ありそうな気がするのは、わたしだけかしら?

日差しもだんだん強くなって、春の兆しが
感じられるようになりましたよね~。
こちらは、梅が咲いていますよ~^^

りおん URL | 2015/02/04 10:14 [ 編集 ]


りおんさん
マリーもけっこう意地を張るんですよね^^;
今回は意地を通させてあげましたよ~。
よからぬこと?
ブルブル・・こわいこわい、言う通りにしましょ(ーー;)

こちらも今日遠くの民家の庭に紅梅が咲き始めているのを
見た所です^^
春、もうすぐですね!

よっち URL | 2015/02/04 21:51 [ 編集 ]


よっちさんー、お久しぶりです。
マリーちゃん、本当にえらいですよね。。。。。
うちのティアは、何度も言わないと戻ってきません。
躾がイマイチなんですよね、きっと。はぁー。
その分、コアはさっと戻ってくるんです。1歳なのに。ミックナブという犬種(コアの犬種)は、どうも牧羊犬の中でも一番従順な犬として知られているそうで、散歩途中にあったオジサンに、どこでどうやって手に入れたの!?と、しつこく絡まれました。笑 
あまり手に入らない犬種だそうで。。。。レスキューなんです、というと、「なんてラッキーな人なんだ!!!」と大騒ぎしていましたよ。

ティア、いつかマリーちゃんみたいに従順になってくれるかしら。。。。汗
散歩道、まだ寒そうですが、春の兆しがちょこっと出てきているのですねー。

なほこ URL | 2015/02/05 03:45 [ 編集 ]


なほこさん
体調いかがですか?
マリーは、他に誰かいたりすると嬉しくて飛んで行ってしまい
呼んでも無視するんですー(ーー;)
誰もいない所では、従順です。
なので、リードを離す時は辺りを見回して誰もいないことを
確認してからなんです~^^;
まあ、田舎なのでほとんどいない時が多いんですけどね^^

コアちゃんてすごいんですね!
ミックナブという種類は、こちらのペットショップでも
見かけたことないですよ。
なほこさんのブログで初めて知ったくらいです。
従順というのはいいですよねー!!
マリーもよく言う事を聞く方ですが完全ではないので、
コアちゃんみたいな子には憧れますよ♡

よっち URL | 2015/02/05 08:40 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://marie1226aiken.blog.fc2.com/tb.php/3792-b9005eaa


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク