考えた事、発見した事、出来事

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

私

Author:私
好きな事は家庭菜園やガーデニング
ペットは犬と猫

カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

二人そろって

P1010273 -2(2)
寒い中、外に出た2人がすぐに戻って来ました



P1010268 (3)
てん丸(左)とふくです
寒いんだからおうちで寝てなさい



P1010274 (4)
外は前の日と同じく強風が吹いてます
バラ鉢の植え替えをやる予定でしたが
あまりにも寒くてやめましたー(~_~;)




P1010277 (3)
結局、火災保険更新の振込みやら、家の裏側に増設したエクステリアの代金や
通販で買ったみかん苗(石地)の(懲りずにまた増やした・・・(≧▽≦))代金を振込んだり
買い物をしたりで1日が終わったのでした




P1010351.jpg
本日の収穫
ルドゥテの素敵なカレンダー半額にてゲット

1月はもう終わってるものね

P1010364.jpg
さっそく飾りました~
さて


今日こそ植え替えやります!!


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


C

omments


あら~ふくちゃん、お久しぶり~^^
う~ん、てん丸ちゃんも大きいと思っていたけど
ふくちゃんと並ぶと、おこちゃまのようだわ~^^
お顔も、ふくちゃんは野性的で、てん丸ちゃんは
丸顔でかわいいのね!
ふたりそろって、寒さに負けたのね~(。→ˇ艸←)プククッ☆

よっちさん、今日は植替え作業をなさるのね?
いいなあ~!
わたしは今日、皮膚科へ行って、いろいろ買い出しをして・・・
それで終わりになりそうです。
動物たちのお世話に、お時間とられすぎなのよね~TT

カレンダーステキ~!!
年末近くなると、たくさんいただくんだけど
なかなかね~^^;

りおん URL | 2015/02/03 10:39 [ 編集 ]

良かったぁ
こんばんは♪

いつも除いてはいましたが、ブログ更新されていなかったから、心配しておりました

良かったぁ  

私もなかなか ブログを更新出来ずにいたから 人の事いえませんが♪

また、遊びに来ますからね♪

みさき URL | 2015/02/03 19:54 [ 編集 ]


りおんさん
てん丸とふくが並んで部屋の中を覗いている姿、
可愛かったですよ~^^

うふふふ( ̄ー ̄)
りおんさん、今日は朝から夕方6時まで昼食も取らずに
頑張っちゃいましたよー。
焦ってくださいね~ふふふ(*^^)v

カレンダー素敵でしょ^^
買うと結構なお値段なんですよね。
でも、半額で良かったですよ~^^

よっち URL | 2015/02/03 20:48 [ 編集 ]

二人そろって
てんまるちゃんにふくちゃん・・・仲良くしてますね

こんなにくっついていると可愛らしいものですね

寒いと何でもツイ、ツイ・・・となってしまいますね!

チャロ&メロ URL | 2015/02/03 20:54 [ 編集 ]


みさきさん
ご心配おかけしました。
ちょっと長くお休みしちゃいました^^;

私も訪問させていただきますね。
またよろしくお願いします^^

よっち URL | 2015/02/03 20:59 [ 編集 ]


チャロ&メロさん
ふと外を見たら2人揃って中を見ていましたよ^^
可愛くて思わず撮りました。

今年は風の強い日が多いですよね!
そんな日は、動くのがついつい億劫になります(^▽^;)

よっち URL | 2015/02/04 02:04 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://marie1226aiken.blog.fc2.com/tb.php/3791-161305fe


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク