考えた事、発見した事、出来事

Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

私

Author:私
好きな事は家庭菜園やガーデニング
ペットは犬と猫

カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

ああ、もったいない

P1010217 (2)
くる丸です



P1010200.jpg
12月のワクチン接種の際、体重が8.2キロありましたよ(@_@)




P1010213.jpg
頭も大きい、腕も太い
まさかこんなに大きくなるとは・・・飼い主もビックリ

体は大きくても身のこなしは軽く高い所もヒョイ
でも、とっても臆病、用心深い
来客があると絶対に姿を見せません



P1010215.jpg
だから、この立派な体を見てもらいたくても、見てもらえない
写真では、今ひとつ大きさがわからない
ああ、もったいない



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


C

omments


あら~@@
くる丸ちゃん、しばらく見ないうちに、すごい貫禄が付いたわね~
と思ったら、8kg超えですか~~~!!(゚ロ゚屮)屮
8kgというと、スピッツや、豆柴ぐらいの体重ですよね~@@
うわ~見たい!!でも見れないの~?
それではよっちさん、くる丸ちゃんの隣に
ペットボトルを置いてみてください~^^
あ、もちろん(?)2Lのね♪
ちなみに、ふくちゃんと比べると、どちらが大きいの?

りおん URL | 2015/01/30 11:11 [ 編集 ]


りおんさん
くる丸は、グングン大きくなってこれでも猫?というくらいに
なりましたよ~(~_~;)
先生も驚いてました。
大柄なふくちゃんでも最高6.3キロでしたので
我が家では前代未聞の大きさです。
ふくちゃんは今は16歳でだいぶお年を召され、おまけに
自己免疫による口内炎のため、痩せてしまい先日の体重測定では
4.8キロしかありませんでしたよ^^;
くる丸ちゃん、ペットボトルを持ち出しただけでびっくりして
写真を撮らせてくれないかもしれませんが、挑戦してみますね^^

よっち URL | 2015/01/30 13:03 [ 編集 ]

くる丸ちゃん
くる丸ちゃん、チョッと貫禄が出過ぎじゃーないですか?
我家のシュナウザーよりも重たい!!
でも運動出来ているのなら心配ないですねe-68

ひなたちゃんも無事に完治!よかった、よかったですね!

チャロ&メロ URL | 2015/01/30 13:48 [ 編集 ]


チャロ&メロさん
くる丸は、例えたらまるでタヌキのようです。
外で見かけたら、きっと見間違えられるのではないかなぁ(^_^;)
そんなに食いしん坊というわけではないのに、こんなに大きくなった
のは、親からの遺伝子なんでしょうね~^^

ひなたも生還できて良かったです。
今は脱走できないように気を付けてますよ~(*^-^*)

よっち URL | 2015/01/30 18:35 [ 編集 ]

いいねえ
くる丸さん8・2kとは育ちましたね
デブ猫というわけではなく骨格がデカい
見たい だっこしたいv-10 


ひなたさんも美猫になったし
新猫さんもいらして、総勢何猫? 

山猫 URL | 2015/01/31 12:19 [ 編集 ]


山猫さん
うふふふ(≧▽≦)
でっかくなりましたよー!くる丸。
皆さんにお見せしたいけど、これがまた体に似合わず
臆病なんですわ(^▽^;)

今、8匹です~(;^ω^)

よっち URL | 2015/02/01 08:46 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://marie1226aiken.blog.fc2.com/tb.php/3787-d1e182ed


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク