考えた事、発見した事、出来事

Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

私

Author:私
好きな事は家庭菜園やガーデニング
ペットは犬と猫

カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

ごきげんなマリー

<P1010003.jpg
長い間お休みしてしまいましたが、また少しずつではありますが日々の出来事を
綴っていこうと思います

マリーは、相変わらず元気にしてます



P1010010 (2)
散歩が嬉しくてウキウキです



P1010011 (3)
犬は顔の表情が豊かで分かりやすいですね



P1010005.jpg
昨日までは風が強くてとても寒かったけど、今日は弱風だったので助かりました
今年は風の強い日が多いような気がします




P1010008.jpg
上の写真をズームすると、圏央道の工事現場が見えます
上越新幹線をまたいで上を通し最近やっと繋がりました




P1010012.jpg
この先は高い木が南側にあるため陰になっていて、水も凍りとても寒い場所です





P1010013.jpg
でも、ズームするとこんな寒い時期でも、魚を釣りに来ている人がいました
好きなんですね~!




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 


C

omments


わ~い^^
お久しぶりに、マリーちゃんの満面の笑顔を拝見できました~♪
ご復活、お待ちしておりました~^^
うんうん、ぼちぼちでもいいので、続けてくださいね~ブログ!
楽しみにしています~^^

りおん URL | 2015/01/24 23:53 [ 編集 ]


りおんさん
お久しぶりです!
また少しづつ発信していこうと思います。
よろしくお願いしますねー^^

よっち URL | 2015/01/25 10:50 [ 編集 ]


よっちさんお帰りなさい
心配してましたよ~ 

マリーさんが元気なのはわかった(^^♪ので
猫さんたちの近況もよろしく 

山猫 URL | 2015/01/25 15:27 [ 編集 ]


おかえりなさいー♪
マリーちゃん、相変わらず元気そうで安心しました。
いろいろあると思いますが、私もマイペースで続けていきますので、時々顔を出してくださいね。

私は、予定日まで5週間になりました。
犬たちにかまってあげる時間が減ってしまって可哀想です。。。。。

よっちさん、お互い頑張りましょうね!

なほこ URL | 2015/01/25 17:27 [ 編集 ]


山猫さん
心配してくださってありがとうございます。
またよろしくお願いしますねー^^

猫達、おいおい載せていきますね。
乞うご期待を^^

よっち URL | 2015/01/25 20:09 [ 編集 ]


なほこさん
ただいまですー^^
またお付き合いの程、よろしくお願いします!

わぁ!5週間ですか。
楽しみですね♡
頑張ってくださいね!

よっち URL | 2015/01/25 20:17 [ 編集 ]

復帰ばんざい!
心配してました
でも元気そうなのでバンザイ!
復帰の応援ポチッで祝福しますよ

チャロ&メロ URL | 2015/01/28 18:36 [ 編集 ]


チャロ&メロさん
心配してくださってありがたいです!
私は元気ですが、旦那がちょっと手術があったりして
それをきっかけに休んだりしてしまいました。
何も載せずに失礼していたのに歓迎してくださり
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします^^

よっち URL | 2015/01/28 20:01 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://marie1226aiken.blog.fc2.com/tb.php/3782-fa1f92bc


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク