考えた事、発見した事、出来事

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

私

Author:私
好きな事は家庭菜園やガーデニング
ペットは犬と猫

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

今年の夏は・・・

ご無沙汰しました
家族の健康問題があったり、ピクチャーの容量が多くなったので
パソコンの外付けハードディスクの取り付けをしたりとやっているうちに
更新の機会が少し空いてしまいました


DSCN5236.jpg
マリーはいつもと変わらず元気にしてます
猫達ももちろん元気です(=^・^=)





DSCN5237.jpg
毎日お天気の悪い日が続いていて雨が降ったりやんだり
今日も1日そんな感じでした





DSCN5238.jpg
それでも実りの秋は、すぐそばまでやって来ているようで、
稲の穂もこんなに大きくなってます
早い所ではもう刈り取りが始まっているんでしょうね~





DSCN5241.jpg
マリーの散歩は、いつも朝露に濡れているか雨に濡れた草の中です




DSCN5242.jpg


DSCN5243.jpg
今年の夏は雨が多くて、あまりいい夏ではなかったなぁというのが私の感想




DSCN5246.jpg
草深い方へ進もうとしたのでお断りしました




DSCN5248.jpg
草の刈ってある所を選んで歩かないとね



DSCN5250.jpg
昔は田んぼ周りの草は、きれいに刈られていましたが最近は刈らなくなりましたね~
段々お年寄りばかりになって大変になってきたんでしょうね





DSCN5252.jpg
今日は、こんな事を考えながらの散歩でしたー

ご訪問ありがとうございます
都合により、当分コメント欄はお休みします


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク