考えた事、発見した事、出来事

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

私

Author:私
好きな事は家庭菜園やガーデニング
ペットは犬と猫

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

今日出会ったのは・・・

DSCN5028.jpg
散歩先について、さっそく〇んちをするマリー




DSCN5030.jpg
身軽になったのね




DSCN5033.jpg
また身軽になって・・・・




DSCN5035.jpg


しばし遊んで

DSCN5037.jpg
日が昇ってきたので帰ることにしました


帰り道

DSCN5040.jpg


DSCN5056.jpg
前を歩いていたマリーが突然止まり




DSCN5060.jpg
道の真ん中で何かを見つけました



それは



DSCN5051.jpg
カメでした(@_@)




DSCN5064.jpg


DSCN5061.jpg
どうしてこんな所にカメが~?




DSCN5055.jpg
水場にも遠いしこのままにしていたら死んでしまう
マリーの余計な〇んち袋があったのでそれに入れて川まで返しに行くことにしました

カミツキガメというどう猛なカメの事が頭をよぎったのですが
見た所そうでもなさそう
恐る恐るビニールの袋を通してカメを掴んだら





DSCN5066.jpg
あ~れ~!!
マリーのバカが飛びついてカメがコロンコロン
ひっくり返ってしまいました(>_<)

こらー!!

・・・・・
カメの裏側ってこんな風だったの?
初めて見たわ( ;∀;)



と言う訳で
DSCN5067.jpg
どうにか袋に入れて、来た道をまたてくてく戻り



DSCN5074.jpg
川へ戻してあげましたよ~



DSCN5076.jpg
あれ!マリー、葉っぱを付けてタヌキみたい
顔もタヌキ顔だけどね~
 (´゚д゚`)


DSCN5077.jpg
いったい、どこでつけてきたんでしょうね~


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


C

omments


よっちさんの所は、本当に色々な物がいますね。。。。。
今度はカメですか。。。。。
それに狸。

あ、それはマリーちゃんだった。笑
マリーちゃん、狸顔なんかじゃないよねー。可愛いボーダーコリー顔だよねー♪
カメさん、無事に生き残ってくれると良いですね。

なほこ URL | 2014/08/20 14:05 [ 編集 ]


ミドリガメ・・・
誰かが、放したのでしょうね~・・・

りおん♪ URL | 2014/08/20 23:24 [ 編集 ]


なほこさん
今度はカメを見つけてしまいましたよ^^;
そうそう、タヌキもよく見かけます・・・って
マリーのことでしたか(^▽^;)
実際本物もいますしね~。
ハクビシンやキツネ、アライグマもいるらしいんですよ!

カメは水際まで持って行ったのでたぶん大丈夫でしょう^^

よっち URL | 2014/08/22 06:21 [ 編集 ]


りおんさん
このカメはミドリガメでしたか!
カメの事は何にも知らなくて、恐る恐る袋に
いれましたよ^^;

よっち URL | 2014/08/22 06:24 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://marie1226aiken.blog.fc2.com/tb.php/3754-8d070768


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク