考えた事、発見した事、出来事

Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

私

Author:私
好きな事は家庭菜園やガーデニング
ペットは犬と猫

カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

柔らかいね!

IMG_4719.jpg
朝4時、台風は過ぎ去り雨は止んで、やや強めに風が吹いてます
空には月がとっても明るく光っていました





IMG_4732.jpg


IMG_4735.jpg
風が涼しく感じられ気持ちがいい朝です




IMG_4751.jpg
遊水池は2日間降り続いた雨で満杯です




IMG_4765.jpg
辺りはトンボがたくさん飛び交い急に秋っぽくなりました




IMG_4767.jpg
マリー、見るからに楽しそうです
久しぶりに晴れたからね~(*^-^*)



IMG_4773.jpg
草深い中を歩いたので

IMG_4774.jpg
かゆくなったのでしょう



IMG_4775.jpg
ん?右手はどこをかいているのでしょう?

それにしても体が柔らかいね~^^;



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


C

omments


体、柔らかいですよね-、犬って。。。。。
私なんてかゆくても届かない場所ばっかりなのに。笑
台風、過ぎさってくれましたか。
こちらでも結構大きなニュースになって流れていたので、心配していました。
そちらは洪水という風にはならなかったのですね。良かったです。
今朝この空という事は、メガフルムーンは見えなかったのでしょうね。。。

なほこ URL | 2014/08/12 09:14 [ 編集 ]


なほこさん
私も体が硬いんですよ~。
柔らかい人がうらやましい(^▽^;)

台風、今回はのろのろ台風で勢力も大きかったので
四国に近づいた頃から関東地方も影響が出て大雨になり、去った後も
竜巻被害が出たり長い間被害が続きました。
今年は台風が早い時期から上陸したり、発生の多い年なのかも
しれません!
昨夜は月が地球に最も近づいた時で、おまけに満月だったんですね。
確かに、台風が去った11日朝の月はすっごく明るかったですよ!
でも昨夜は、残念ながら見られなかったですー^^;

よっち URL | 2014/08/13 03:20 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://marie1226aiken.blog.fc2.com/tb.php/3746-54b91b65


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク