考えた事、発見した事、出来事

Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

私

Author:私
好きな事は家庭菜園やガーデニング
ペットは犬と猫

カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

また刈ってほしい

DSCN4419.jpg
今朝は川沿いでなく道路沿いを歩くことにしました
(来た道を振り返っての写真です)



DSCN4430.jpg
太陽が少し顔を出してきました
今日も暑くなりそうです




DSCN4433.jpg
ちょっと尻尾を格納ぎみ




DSCN4436.jpg
いつもと違う場所は、嫌がってなかなか歩いてくれなかったのが




DSCN4439.jpg
最近は歩くようになったから少しましかな?^^;




DSCN4437.jpg




DSCN4443.jpg
道路から工業団地内に入ると、




DSCN4444.jpg
大きなトラックがエンジンをかけたまま止まっていました



DSCN4445.jpg
運転席はカーテンが閉められ運転手さんが眠っているようです




DSCN4446.jpg
次のトラックもまたカーテンが閉められお休みしているようです




DSCN4448.jpg
工場が開くのを待っているんでしょうね
おおきいね~(;^ω^)





DSCN4449.jpg
今度はヘルメットを被ったお兄ちゃんが
自転車で颯爽と追い越していきましたよ~



そしていつもの川沿いに


DSCN4456.jpg
セミの抜け殻発見




DSCN4457.jpg
スギナによじ登る1センチくらいの小さなカエル
可愛いね~(*^-^*)



DSCN4459.jpg
自分の足元を見れば朝露で結構濡れてます




DSCN4462.jpg
マリーとこんな所を歩いているのだから当たり前ですけどね^^;
雑草の伸びるのが早い事!!
またそろそろ草を刈ってくれないかなぁ (^▽^;)



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


C

omments


このお散歩コーズもなかなかいいですよね~♪

トラックの運転手さん、遅れるよりは早く着いて
休んでいらっしゃるのでしょうね!
お疲れ様です~^^

セミの抜け殻、わたしはまだ見ていないんですよ~^^;
ここで見れたから、いいかな♪

太もものあたりまで、濡れちゃうんですね~@@
草刈りも暑くて、なかなかできないのかしら~?
こちらのお散歩コースも、草ぼーぼーのところが
増えてきましたよ~^^;

るりまつり、2色植えなんです~^^
今年地植えしたかったんだけど
お庭まだ出来上がっていなかったので
鉢植えのままなんです。
植え替える時は、青、白、別々に植えたいです~^^
でも結構大きくなるらしいですね・・・

りおん♪ URL | 2014/08/02 11:24 [ 編集 ]


りおんさん
振り返った景色、なかなか良さげに撮れてますね^^
でもちょっとしかないんですよ。

そうですね。
トラックの運転手さん、
混雑を避けて早く着き、休んでいた方がいいんでしょうね^^

セミの抜け殻、見かけたのは私もまだ3個くらいです。
今年はセミの鳴き声も少ないような気がしますよ^^;

朝露って、いつ頃まであるんでしょうね?
毎回濡れちゃってますよ。
草を刈る回数も予算の関係でそうそうできないんでしょうね^^;

ルリマツリのブルーってきれいですよねー。
地植えにされるんですね?
うちの方では冬で枯れちゃうんですよ。
だから、憧れちゃいますよ~^^

よっち URL | 2014/08/02 21:33 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://marie1226aiken.blog.fc2.com/tb.php/3737-003e9ffb


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク