考えた事、発見した事、出来事

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

私

Author:私
好きな事は家庭菜園やガーデニング
ペットは犬と猫

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

工事始まる

DSCN4348.jpg
今朝のマリー




DSCN4349.jpg
緑の中で




DSCN4350.jpg
生き生きしてます




DSCN4351.jpg





DSCN4352.jpg




DSCN4354.jpg





DSCN4357.jpg
今日も楽しい散歩でした・・・・マリーはね・・・(*'ω'*)




そして、今日から雪で潰れたカーポートの工事がいよいよ始まりました

DSCN4362-1.jpg
ビフォアー
多数の被害が出たため材料が追い付かないのと工事が詰まっていたので
今となったのでした





DSCN4369.jpg
カーポート下に置いていたバラの鉢を畑に移動、暑くて大変でした~
工事は早くて2日かかるそうです
工事の人も暑くて大変です




IMG_3368.jpg
ブラックベリー




ジャムを作るためIMG_3372.jpg
赤らんでは採り洗って冷凍保存を繰り返し、もう4回収穫しました



IMG_3371-1.jpg
まだまだ採れそうです


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


C

omments


マリーちゃん、涼しげでいいですね~^^
さわやかな風を感じます~^^

工事、いよいよ始まるのですね!
これは2台分?
うちは1台分だったので、いちにちで終わりましたよ~^^
おひとりで工事されたので、だいじょうぶなのかな~?
と思いましたが、さすがは職人さんですね!^^
うちの工事も、真夏でした~^^;
お昼ごはんぐらい、涼しい場所で と思ったら
体が参っちゃうから外がいい といって
車の中で食べていましたよ~!!(゚ロ゚屮)屮

ブラックベリー、水やりを怠ったら
干からびちゃいました~TT

りおん♪ URL | 2014/07/31 10:28 [ 編集 ]


りおんさん
まわりが緑だらけですから、目の保養になりますね^^

工事やっと始まりました!
いえ1台分です。写真だから長く見えるんですね^^
うちは解体工事もあるので3人でやってましたよ。
夕方帰ったら、骨組みは完成していてあとは屋根を
張るだけになってました^^
柱の周りにコンクリートが流し込んであるので
猫が足跡をつけないように全員家の中で、
もううるさくて大変ですー^^;

よっち URL | 2014/08/01 02:54 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://marie1226aiken.blog.fc2.com/tb.php/3735-6e5f2170


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク