考えた事、発見した事、出来事

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

私

Author:私
好きな事は家庭菜園やガーデニング
ペットは犬と猫

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

聞き分けが良いのです

IMG_3477.jpg
今朝のマリー



IMG_3479.jpg
大きなおちり (;^ω^)




IMG_3483.jpg



IMG_3485.jpg
幻想的です




IMG_3489.jpg
この後もマリーは




IMG_3492.jpg
走ったり




IMG_3497.jpg



IMG_3502.jpg
草の中を分け入ったりびしょびしょです ^^;






IMG_3507.jpg
途中まで来たら甘い香りが~♪
たぶんこの木





IMG_3510.jpg
ズームするとこんな花です




IMG_3511.jpg
先頭にいたはずのマリーが見えないので
口笛を吹くと後ろからやって来ました







IMG_3514.jpg



IMG_3515.jpg
マリーは特に教えたわけでもないのに口笛を吹けば
すぐやって来ますー(゚∀゚)

この後少し歩いて、ストップ!の声に止まり、リードを付けさせ、とっても聞き分けが良いのです~(*^-^*)
そして、いいい子いい子されてごきげんで帰ったのでした (*'ω'*)



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




C

omments


マリーちゃん毎日楽しそうですね^^
うちも口笛を吹けば飛んできます☆
にゃんこだけど(笑)
なぜかというと、おやつをあげる時に
口笛を吹いて呼ぶので
何かくれると思っているんですね。
何もあげないと、がっかり?っていうか
すねてしまいます^^;

カナ URL | 2014/07/29 22:09 [ 編集 ]


マリーちゃん、おりこうだわ~^^
こっそりノーリードにするには
やっぱり呼びが利かないとね!!

↓ 毒セリですね~。
今日のお花は、なんという樹ですか~?

りおん♪ URL | 2014/07/30 01:32 [ 編集 ]


カナさん
マリーは毎日こんな感じです^^
すごいじゃないですか~!
にゃんこを口笛で来るように仕込んだんですね。
あはは(^▽^;) おやつがないとむくれちゃうんですね?
そこがワンとニャンの違いですね。
ワンは呼ばれること自体が嬉しいみたいですから~。
うちのマリーだけだったりして^^;

よっち URL | 2014/07/30 22:39 [ 編集 ]


りおんさん
そうなんですよ。
放してふらふらと放浪されたら困っちゃいますからね~。
今のところ、よく言う事を聞いています^^
でもね~。
誰か来たらダメかも^^;

このいい香りの木、なんという木なんでしょうね?
私も分からないんですよ。
種でこぼれてあっちこっちに顔を出してます^^;

よっち URL | 2014/07/30 22:44 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://marie1226aiken.blog.fc2.com/tb.php/3733-73b1a56c


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク