考えた事、発見した事、出来事

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

私

Author:私
好きな事は家庭菜園やガーデニング
ペットは犬と猫

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

確認する

DSCN3850.jpg
昨日の散歩で




DSCN3852.jpg



DSCN3855.jpg
雲の多い日となりました
午後には一時雨が降ったりして、梅雨明けはまだのようです



DSCN3857.jpg
オシロイバナが咲いていましたよ




DSCN3858.jpg
先を歩いていたマリーが私がいないことに気づいて
戻って来ました





DSCN3859.jpg




DSCN3861.jpg
またあんなに先に行ってます



DSCN3864.jpg
隠れたら慌てて帰って来ましたよ (≧▽≦)



DSCN3867.jpg



DSCN3868.jpg
今度は、しょっちゅう確認してます (^▽^;)


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


C

omments


本当だ、空がなんだか重そうですねぇ。。。。
菜園家の方は、雨が大過ぎて被害がでているとか。こちらは雨が少なすぎて被害が、、、、。本当に、どこにいても自然との関わりあいが深いのだなーと気が付かせてくれる一年になっています。
マリーちゃん、確認しまくってますねー。ははは
うちのティアも時々遠くまで行ってしまうので、木の陰に隠れたりすると、すごく慌てて戻ってくるんですよー。ティアは救助犬には向いていないらしく、私を探しきれないことも、、。汗

なほこ URL | 2014/07/14 08:43 [ 編集 ]


をを~^^
さすがはマリーちゃん、学びましたね~^^

わたしも、竜之介のくんくんが長いと
さっさと先に行ってしまいます。
走っていくと、大あわてで追いかけてきますよ~^^
そういうところがかわいくて
わざと置いてきぼりにしたりします~ (。→ˇ艸←)プククッ☆

オシロイバナ、おばあちゃんちに行くと
たくさん植えてありましたよ~^^
なつかしいな~❤
お花も、いい匂いがするんですよね。

↓ そうそう、ウグイスも鳴いているんですよ~^^;
不思議な感じですよね~。

りおん♪ URL | 2014/07/14 10:23 [ 編集 ]


なほこさん
こちらは、雨が多い年となりました。
去年はどちらかと言えば空梅雨で私にとっては良かったのですが。
お陰で巨峰が病気になり今年はうまくいきませんでしたよ(/_;)

なほこさんもやっぱりティアちゃんをからかって隠れたりするんですね^^
犬は慌てて戻って来るから面白いですよね~!

よっち URL | 2014/07/16 14:58 [ 編集 ]


りおんさん
そうなんですよね。
長いと私も先に行っちゃいますよ。
慌ててついて来てその姿がかわいいんですよね~^^

オシロイバナ、やはり子供の頃咲いていて夏の思い出の一部に
なってますよ^^
この花、しかも昔ながらの色でしたから懐かしさを感じました。
香りがあるんでしたっけ。
それはうっかりしてました(^▽^;)

やはりそちらでもまだウグイスが?
何だか不思議ですよね^^;

よっち URL | 2014/07/16 15:05 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://marie1226aiken.blog.fc2.com/tb.php/3719-448c165b


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク