fc2ブログ



 主に植物の事を中心にした日常を綴ります

Prev  «  [ 2024/03 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

よっち

Author:よっち
好きな事は家庭菜園やガーデニング
犬と猫もいます

カウンター
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
にほんブログ村
応援クリックお願いします にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

シャンプーしなくちゃね

DSCN3623.jpg
今朝の景色



DSCN3625.jpg
朝露がクモの巣に降りて光っています



DSCN3626-1.jpg
朝露に毛皮が濡れてかゆいのか、かきかきしています
そろそろシャンプーしなくてはね ^^;




DSCN3639.jpg


DSCN3641.jpg
水鳥たちが私達が来たことで警戒してます
ごめんよー



DSCN3644.jpg
マリーの興味は水鳥ではなく



DSCN3652.jpg



DSCN3654.jpg



DSCN3657.jpg
相変わらず川の中



DSCN3667.jpg



DSCN3669.jpg
結局何の成果もなくお帰りになったのです



DSCN3685.jpg
帰り道、この花が咲くと夏が来たんだなぁと実感するのです




DSCN3690 (2)
我が家のブラックベリー




DSCN3689.jpg
一部黒くなって熟し始めました~




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト



C

omments


そうそう~うちもシャンプーしなくては!
と思いながら、台風対策に追われております~!!

田んぼの水鳥さん、お顔だけひょっこり出して
かわいいですね~^^
台風が来るから、避難するのよ~!!

マリーちゃんは、お水の中のほうが
興味津々なのね!

このお花、こちらでも見かけますよ~^^
ん~でも、わたしは、マリーちゃんが
コンテナをくわえて、お水をまき散らす姿を拝見すると
夏が来たんだな~って思いますよ~ (。→ˇ艸←)プククッ☆
今年なまだ、夏はこないのかなあ~( ̄ー ̄)ニヤリッ

ブラックベリー、うちも今年は
たくさん実がなりました!
台風で飛ばないかな・・・心配~!!

りおん♪ URL | 2014/07/08 10:50 [ 編集 ]


うちの子たちも、昨日キャンプから帰ってきて、シャンプーでしたよー。
洗った水が茶色かったです。。。。汗

マリーちゃん、水鳥にはあまり興味ないんですか。
ティアは、遠くにいる鳥でも興味ありありです。笑
絶対届かないのに、追いかけてみたりするんですよねぇ、、、、。

ブラックベリー、すごい大豊作ですね♪
我が家は、いまいちでしたよ。。。。

なほこ URL | 2014/07/08 14:29 [ 編集 ]


りおんさん
そういいながらも、りおんさんはもうシャンプーを
されましたね。
さすが働き者!!
うちはあれから例のごとく雷雨の中ずぶ濡れになって
走り回ったり、はたまた泥んこになって穴掘りをしやがりまして
まだシャンプーをしなくてよかったわって
思いしましたよ~^^;
と言う事でまだやってません…晴れないし^^;

水鳥が警戒して頭だけ出して可愛かったですよ~。

うふふ(゚∀゚)、マリーの夏は来たくても来られないようです。
引いて歩く場所がないのです~。
鉢が多くて^^;

ブラックベリー、たくさんなりましたか!
良かったですね~^^

よっち URL | 2014/07/10 23:11 [ 編集 ]


なほこさん
二人ともキャンプを楽しんだようですね。
幸せな二人ですよ~^^

マリーは追いかけてもどうせ逃げられると思ってか
近場の音のする得体のしれない者に集中したようです。

ブラックベリーは今年が一番多く採れそうです^^
一昨年までは邪魔物扱いしてましたがジャムにしたら
おいしかったので、去年から大切にしています。
勝手ですよね~^^;

よっち URL | 2014/07/10 23:18 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://marie1226aiken.blog.fc2.com/tb.php/3714-15199348


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク