考えた事、発見した事、出来事

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

私

Author:私
好きな事は家庭菜園やガーデニング
ペットは犬と猫

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

前進できず!

DSCN3336.jpg
こんな可愛いキノコが
生えてました


DSCN3341.jpg
ねこじゃらしがたくさん!


DSCN3378.jpg
帰り終盤
マリーストップ!



DSCN3379.jpg
リードを付けるのが分かっていて
止まっているマリーです

いい子いい子(*^-^*)



DSCN3390.jpg
家の隣の畑まで来たらももが出て来ました



DSCN3394.jpg
この奥の藪にちょっと調べ物がある私


DSCN3402.jpg
もももついて来ました


DSCN3395.jpg



DSCN3399.jpg
うん、まだまだ行きたいの



DSCN3405.jpg
こんな草深い所にもネジバナがあっちこっちに
生えてましたよ




DSCN3396.jpg
マリーはこれ以上行きたくないと
離脱宣言





DSCN3409.jpg
ももは私の背中に飛び乗って



DSCN3411.jpg

DSCN3408.jpg
ちゃっかりしてます
落ちないように腰を曲げてこれ以上の前進は困難なので
諦めることにしました~(~_~;)



ポチポチっと応援お願いします
banner人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


C

omments


妖精が傘にしそうなキノコですね~^^
かわいい~^^
うちにも、キノコがあちこち出ていますよ~^^;

マリーちゃん、そこに結界があるのね?
その先には、リードをしないと
行かれないのよね?

え~?
やぶの中に何があるのかしら~?
よっちさんのことだから~何かの植物?
今の時期だと・・・山百合とか?
それとも、地球に来るとき乗ってきた
宇宙船の点検?

ももちゃん、ちゃっかりしていますね~^^
でもかわいい~❤

りおん♪ URL | 2014/07/02 16:04 [ 編集 ]


りおんさん
可愛いキノコでしょう(*^-^*)
そうそう、場所によってはあっちこちに
出てますよね。

マリーは早くも先に行く気が失せたようです^^;
もうまりーったら冒険心がないんだからー!ですよ~。

あはは(^▽^;)
りおんさん、色んな想像を張り巡らしましたね!
実は事件がありまして、その検証に行きたかったのです。
でも、ももにおんぶされマリーに拒否され
先に行けませんでしたよ。
後程、記事にしようと思ってますので
それまでお待ちを~^^; 

よっち URL | 2014/07/03 01:59 [ 編集 ]


やぶの先が気になるぞ…(・・;)
でも、まだ記事になってない事件って…
アレかしら?( ;∀;)

mari URL | 2014/07/03 08:03 [ 編集 ]


mariさん
お察しの通りです~(>_<)
何か手がかりがあればと思って~(^▽^;)

よっち URL | 2014/07/03 17:43 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://marie1226aiken.blog.fc2.com/tb.php/3708-8522b83f


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク