考えた事、発見した事、出来事

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

私

Author:私
好きな事は家庭菜園やガーデニング
ペットは犬と猫

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

気がつくのが遅いのだ

DSCN2266.jpg
今日は久々に朝から晴れました



DSCN2271.jpg

DSCN2274.jpg
マリーは天候に関係なくいつもの行動なんですけれどね



DSCN2280.jpg
それでもやっぱり嬉しいらしくて



DSCN2284.jpg
朝日に照らされた長い舌を



DSCN2286.jpg
びろ~んと伸ばしてあっちこっち




DSCN2285.jpg
駆け回ったのでした



DSCN2287.jpg
田んぼは半分くらいは植え終わったようです



DSCN2296.jpg
そろそろ帰ろうとリードをつけたところ
やだ!まだ遊びたい!と背を向けてごね出して





DSCN2302.jpg
元の場所に引っ張られー💦・・・・でも、こんな時は



DSCN2305.jpg
あえてリードを離し、置いてけぼりにしてサッサっと帰り道に
向かうのですー




DSCN2306.jpg
すると慌ててついて来ます~(゚∀゚)



DSCN2310.jpg
帰り道でまたこの赤い顔のお方に


DSCN2311.jpg
お会いしましたよ♪


DSCN2312.jpg



DSCN2313.jpg
マリーは今回はその存在に気がついたようです 



DSCN2314.jpg



DSCN2316.jpg



DSCN2317.jpg
気がつくのが遅いのだよ(≧▽≦)

ポチポチっと応援お願いします
banner人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




C

omments


こちらも今日は晴れです^^
晴れると忙しいですね~!
洗濯干して、おふとん干して^^;

マリーちゃん、やっぱり雨より
お天気のほうがいいよね~^^
これからしばらくは、暑くて大変だけど~^^;

キジさん、近くに巣でもあるのですかねえ???
この前の子と同じ子かな?^^

リシマキア、いただけるのですか~?
うれしいです~^^
たくさん増えるといいなあ~^^

りおん♪ URL | 2014/06/13 10:16 [ 編集 ]


りおんさん
晴れましたが不安定でパラパラ降ったり遠くで雷が
鳴ったりしてますよ^^;
当然、耳の良いマリーが庭で空に向かってワンワン吠えて
うるさくしてます~^^;

キジは同じ子のようです。

リシマキア、増えたらもちろんお送りしますよ~。
頑張って増殖させますよ!(*^-^*)
時々雄叫びが聞こえます^^

よっち URL | 2014/06/13 18:43 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://marie1226aiken.blog.fc2.com/tb.php/3689-988261bb


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク