考えた事、発見した事、出来事

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

私

Author:私
好きな事は家庭菜園やガーデニング
ペットは犬と猫

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

梅酒

DSCN2054.jpg
梅を1キロ採って梅酒を作りました



DSCN2056.jpg
1年熟成させるとおいしくなるそうです




今朝の散歩で

DSCN2065.jpg
こんな子に出会いましたよ



DSCN2066.jpg



DSCN2067.jpg
キジの雄です
こんなに赤い顔をしていたんですね~( ゚Д゚)マジマジ



DSCN2073.jpg
水没していた道路は顔を出していましたよ
よかったわ~(*^^*)


DSCN2072.jpg
植えられていた稲は無事だったようです


DSCN2089.jpg
少し晴れ間も出てきそうな感じ



DSCN2092.jpg

DSCN2096.jpg
マリーは田んぼを見たり
川を見たりしていましたが




DSCN2109.jpg
飛び込みませんでした  (゚∀゚)ホッ



DSCN2116.jpg
帰る頃はまたどんよりしてきましたよー (;´Д`)ガッカリ






DSCN2127.jpg

DSCN2129.jpg
アジサイ  フラウヨシミ です

ポチポチっと応援お願いします
banner人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


C

omments


ほんとだ!@@
キジって、赤いお顔をしているな~とは思っていたけれど
こんなに広い面積が、赤いんですね@@
おめめが軍ちゃんと同じお色ですよ!
そして意外とひょうきんなお顔をしているんですね^^
マリーちゃんは、追いかけなかったですか~?^^;

ステキなあじさいですね~❤
一株で2色咲くのですか~?

りおん♪ URL | 2014/06/10 09:39 [ 編集 ]

こんにちは♪
私の父親が、梅酒を作っていた用です

さてさて♪

そちらは、雨が凄かったのですか
2日まえかしら?雹が凄かったけど

みさき URL | 2014/06/10 11:09 [ 編集 ]


りおんさん
キジの顔、私も初めてマジマジと見ましたよ~^^
こんなに赤かったんですね。 
軍ちゃんと同じ目の色ですか(*'▽')
マリーは気がつかなかったようで
先を急いでましたよー(≧▽≦)
だから良かったです。

通販で買ったアジサイなんですが今年は
どういう訳か2色になりましたよ^^
今までは紫色のような変な色だった気がします^^;

よっち URL | 2014/06/11 04:01 [ 編集 ]


みさきさん
こちらは低気圧がのろのろで毎日のように雨が
降っていましたよ~^^;
また水曜木曜と大雨になるそうです。
嫌ですねー!

梅がまあまあなったので梅酒にしましたよ^^

よっち URL | 2014/06/11 04:06 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://marie1226aiken.blog.fc2.com/tb.php/3686-e654263e


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク