考えた事、発見した事、出来事

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

私

Author:私
好きな事は家庭菜園やガーデニング
ペットは犬と猫

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

家庭菜園

DSCN1910.jpg
庭の片隅のヒメシャラ



DSCN1909.jpg
花が咲いてきました
今にも梅雨入り宣言が出そうな
空模様です




DSCN1904.jpg
梅、もうそろそろ収穫です
今年は梅酒を作るつもり




DSCN1888.jpg
ブルーベリー
たくさんなってます

今年もジャムが作れそうです



DSCN1834.jpg
ブラックベリー花と実が混在です



DSCN1885.jpg
巨峰、ここまで大きくなってきましたよ~(*'▽')



DSCN1883.jpg
フルーツトマト
緑色が抜けてちょっと色がついてきたかな



DSCN1881.jpg
ピーマン
そろそろ採れそうです




DSCN1905.jpg
そして、トウモロコシ
花穂が顔をのぞかせてきました~(*^-^*)


ポチポチっと応援お願いします
banner人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


C

omments


どれも立派ー♪
ブルーベリーも、木ですねー。私のは小さな苗みたいな感じなんですよー。
あー、梅が羨ましいー。。。。。
青梅って高くって、、、、。毎年我慢していたんですが、今年は思い切ってちょこっとだけ買っちゃいました。梅ジュース作りたかったんですよね、毎年。
それで、はちみつ入れて、ジュースを作っています。
よっちさんみたいな木が欲しいですねー。
北カリフォルニアで育ちますかね?(それ以前に、旦那に場所がないと怒られそうです。笑)
ピーマン、苗が立派!私の、なんだか枯れそうで枯れないで頑張ってるんですよー。
何が悪いんだろう、、、、。汗
巨峰、期待できそうですね♪

なほこ URL | 2014/06/05 14:51 [ 編集 ]


なほこさん
梅は花もきれいで楽しめるから畑でなくお庭に植えるのも
いいですよね~^^
木は剪定次第でいくらでも調整できますしね。
そちらの気候でも育つような気がしますが
どうでしょうね^^
ただし、旦那様がOKを出してくれればですねー!!(~_~;)

よっち URL | 2014/06/06 05:08 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://marie1226aiken.blog.fc2.com/tb.php/3680-ad489e3b


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク