考えた事、発見した事、出来事

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

私

Author:私
好きな事は家庭菜園やガーデニング
ペットは犬と猫

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

脱走される

DSCN0771.jpg
昨日はハッキリしないお天気で、雨が降ると言われていた割には
お日様がちょこっと顔をだしたり





DSCN0774.jpg
そうかと思うと雨がぱらついたり、
この時も傘を持たずに出たらポツポツとしてきて
でもこの程度の降りでは、庭の植木鉢に水やりをしなくてはなりません
なんて中途半端な~

DSCN0776.jpg
ハッキリして欲しいわぁ~
 (~_~;)





DSCN0786.jpg



DSCN0791.jpg
マリー、熱心に川の中をのぞいてます



DSCN0793.jpg
こんな顔で見てます~ (~_~;)


さて我が家の庭では
バラの他に

DSCN0798.jpg

DSCN0800.jpg
こんなシャクヤクも満開を迎えました



DSCN0871.jpg


DSCN0874-1.jpg
白いシャクヤク、バラではありません



DSCN0947.jpg
洗面所の窓から脱走を図る猫



DSCN0948.jpg
曇ってはいても蒸し暑いので、網戸にしていたら
さっそく開けようとしています




DSCN0949.jpg
まだ開けられないから大丈夫と安心していたら
この後脱走されましたー(^▽^;)
頭がいいひなたです

先が思いやられるわ

ポチポチっと応援お願いします!


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




C

omments


こちらも昨日は、不安定なお天気でしたよ~!
夕方になったら、肌寒くなって・・・
梅雨入り前は、からっとしたいいお天気が続いてほしいですね!

マリーちゃん、何かいたら飛び込んじゃうのかしら~?

シャクヤク、キレイですよね~❤
うちももう少しお庭が広ければなあ・・・

りおん URL | 2014/05/16 10:25 [ 編集 ]


おぉーっと!!
ひなたちゃん、頭が良いですねー。
これからが思いやられますね。汗
ひなたちゃん、名前の通り日向ぼっこしたいのですね、きっと。笑
マリーちゃんの覗いている顔、すーっごく可愛いですねー。
そして、、、、ティアと同じ顔してますー。あははは

なほこ URL | 2014/05/16 14:39 [ 編集 ]

こんばんは♪
バラのにおいが、ブログから漂って来そうですよ

私の自宅も 芍薬が満開を迎えました

ピンクと白が咲きだしてきました
ピンクは、においがしますが 白はにおいはしません

ひなたちゃんの 脱走可愛いね♪

みさき URL | 2014/05/16 22:03 [ 編集 ]


りおんさん
5月は風の強い日が多いのと寒暖の差が
大きい日がありますからね~。

マリーは我慢できず中に入ったことが1度だけ
ありましたよ^^;
それ以来ないですね。

シャクヤク、きれいに咲いてくれました^^

よっち URL | 2014/05/18 04:28 [ 編集 ]


なほこさん
ひなた、頭がいい子なんですよ~^^
私のする事をじぃーと観察しているふしが
あるんです^^;
物をゴミ箱に捨てるとさっそく2本足で立って
捨てたゴミを持ち出して遊んだりするんですー^^;

やっぱりティアちゃんもこんな顔で観察していますか!
よーく見ているんですよね~^^

よっち URL | 2014/05/18 04:37 [ 編集 ]


みさきさん
シャクヤクって香りのする品種も
あるんですよね~^^
うちは白いのが香りの品種と言う事で
何年か前に通販で購入したのですが
まったく香りません^^;

ひなた、これから網戸の季節だというのに
どうしましょ!ですよ~^^;

よっち URL | 2014/05/18 04:43 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://marie1226aiken.blog.fc2.com/tb.php/3658-1531fd0d


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク