考えた事、発見した事、出来事

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

私

Author:私
好きな事は家庭菜園やガーデニング
ペットは犬と猫

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

ごちんです!

IMG_0520.jpg
園芸作業をしていると必ずのぞみがやって来て




IMG_0526.jpg
この様にかわいーくすりすりしてきます



IMG_0533.jpg




一方マリーはIMG_0513.jpg



IMG_0590.jpg
私が作業に入ると自分も必ず作業モードに入るのです
蛙探しモードです


余計な事をー・・・・・(; ・`д・´)



IMG_0553.jpg
その結果、鉢が倒れ枝が折れたり




IMG_0582.jpg
土がこぼれたりするのです  (>_<)




あーっ!!
マ~リ~~~!!!!



IMG_0556.jpg
あーっ!という声とともに逃げるマリー
一応何に怒っているかは理解している様子




IMG_0557.jpg



IMG_0558.jpg



IMG_0559.jpg




IMG_0560.jpg





IMG_0561.jpg




IMG_0562.jpg
もちろん、ごちんです

ポチポチっと応援お願いします!


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


C

omments


うう~ん、これはごちんですね~ (。→ˇ艸←)プククッ☆

GW中、またさんが庭仕事を手伝ってくれたのですが
同じくバラの枝を数本折られ、鉢を5鉢も、棚から落とされました~TT
どうして周りに気を配らないのか、すっごく不思議です~!
でもあまり文句を言うと、増やしすぎ!と言われそうなので
黙って怒っていました~!
またさんも、ごちんすればよかったかな~( ̄ー ̄)ニヤリッ

のぞみちゃん、かわいいですね~^^
ちっちゃいわんこは、こういうところがかわいいですよね♪
竜之介がじゃれついてくると、かわいいじゃすまされなくなります~!!(゚ロ゚屮)屮

新苗、ご紹介してくださ~い^^
楽しみにしていますよ~^^

りおん URL | 2014/05/07 14:12 [ 編集 ]


ププッ。ごちんですよね-。笑
犬って、すぐ何に怒っているかは理解しているんですよねー。
コアも、あー!!って言うと、慌てて逃げていきます。笑
そして、そーっと隠れて様子を確認。笑
全く同じです。
ティアは、、、どちらかというと、「Come here!」と言うと、うなだれて寄って来るんです。怒られるなー、、、っていう顔をして。笑
のぞみちゃんは、可愛くスリスリだけで邪魔はしてこないのですねー。
ボーダーコリーだけですかねぇ。。。笑

なほこ URL | 2014/05/08 03:39 [ 編集 ]


りおんさん
えー!!(@_@)
またさんが枝を折り、鉢も落とされましたかー!!
それはごちんでしょー(; ・`д・´)
って、そうですね、増やし過ぎって絶対言われちゃいますよ(・_・;)

りおんさん偉い!!
よく我慢されました。
グッとこらえて黙って怒っていたんですね~(^▽^;)

のぞみは、全然いたずらはしなくていいんですけどねー。。。。ただ
マーキングをやり過ぎるんです~(>_<)

よっち URL | 2014/05/08 20:13 [ 編集 ]


なほこさん
同じボーダーコリー飼いだから、よ~く
分かりますよねー^^
どんなにいたずら者かが~。
本人はいたずらでなく一生懸命働いている気
なんでしょうけどね~(^▽^;)
あーっ!と言って逃げても呼ぶとちゃんと
来るんですよね^^
そういうとこは偉いんですけど、ごちんしても
あまり効き目がないんですよ(~_~;)

のぞみは全くいたずらはしないです。
おとなしくしてますよ~^^

よっち URL | 2014/05/08 20:19 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://marie1226aiken.blog.fc2.com/tb.php/3638-6bee90c0


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク