考えた事、発見した事、出来事

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

私

Author:私
好きな事は家庭菜園やガーデニング
ペットは犬と猫

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

ひなた

DSCN0224.jpg
最近のひなた
大運動会をしたり

昼寝をしたり




DSCN0223.jpg
体重もだいぶ増えたようで
抱いた時ズシリと重たくなりました





DSCN0225.jpg
たまに先輩猫が出る時に脱走されてしまいますが




DSCN0226.jpg
なるべく外には出さないように気をつけてます

ポチポチっと応援お願いします!


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


C

omments


ひなたちゃん、一気に大きくなりましたねー!!
ビックリしましたー。
貫禄のあるネコちゃんになってきましたね♪
お鼻も、口もピンクで可愛いですねー!

コアは、段々全体的に黒くなってきましたー。笑

なほこ URL | 2014/04/24 15:12 [ 編集 ]


ひなたちゃん、いつもキレイだから
あまりお外に出していないのかしら?と思っていましたが
やっぱり~^^

うちもにゃんこがいたときは、家の中だけで飼っていました。
車がコワいですからね~TT
若いころは時々脱走されて、あちこち探しまわりましたが
だんだんしなくなりますね~。

かわいそうっていう人もいるけれど
わたしは、家の中だけで飼えるのなら
そのほうがいいと思います~^^

↓ バラ、広げましたね~^^
よっちさんのところは数が多いから、大変でしょう~@@
うちはもう、置くだけで精いっぱいなので
系統別には分けていないけれど
名札には、必ず系統を書くようにして
お手入れの時はチェックします^^
系統によって、お手入れ方法が多少違いますものね!
これから開花のパーティーが始まりますね~❤

りおん URL | 2014/04/24 16:56 [ 編集 ]


なほこさん
ひなたは歯も抜け替わりすっかり大人の
仲間入りです^^
でも、動きはまだまだ子供で何にでも興味を示し
よくじゃれたり駆けまくったり賑やかです。
先輩猫達がうるさくて迷惑がってます~^^;

よっち URL | 2014/04/25 07:42 [ 編集 ]


りおんさん
ひなただけでも室内猫にしようと頑張ってますよ。
他の子達は外の世界を知ってしまっているので
閉じ込めると出してとうるさくて、とうとう
根負けして出してしまいます。
やはり交通事故が心配です(>_<)
途中からの室内飼いの難しさが分かっているので
ひなたは出さないようにしてますよ~^^

バラ、板が足りなくなったり置き場所に悩んだり
なかなか進みません^^;
昨日仕事帰りにまた板を買ってきたので
今日も設置作業です^^

よっち URL | 2014/04/25 07:51 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://marie1226aiken.blog.fc2.com/tb.php/3616-60d01454


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク