考えた事、発見した事、出来事

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

私

Author:私
好きな事は家庭菜園やガーデニング
ペットは犬と猫

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

どうなっているの?

}

また大雪です

14日20時50分頃の様子

 

 

 

 

 

部屋では猫達が平和そうにぬくぬく

してますが

外は

 

 

<15日1時30分頃>

だんだん激しくなって

 

マリーは写真を撮っていると

出るー!と

言い出し

 

どうなっているの?という顔をしてました

 

 

 

 

 15日3時頃

先日の雪よりも

ひどくなり

 

 猫達は相変わらずで

 

そして朝を迎えると

車庫がつぶれそうになっていて

というか半分つぶれて

慌てて雪を下ろしました

車が間一髪!

 

初めての経験です

 

ポチポチっと応援お願いします!! 

     ピカピカぽちっピカピカ ←ポチッ

↓ 

       にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←ポチッ 
にほんブログ村
 

 

AUTHOR: りおん EMAIL: URL: http://pub.ne.jp/Rion/ IP: 223.216.140.118 DATE: 02/15/2014 12:09:24 えええ~!!(゚ロ゚屮)屮 カーポートの柱が、ひしゃげてる~!?@@ すごい重さだったのでしょうね~@@ 車ごと押しつぶされずに済んだのは 不幸中の幸いですよね。 お庭もすごく積もって、まるで雪国のようですね@@ 夜1時から2時間後の3時、積もり方が異常ですね@@ 関東でこんなに積もること自体、異常ですが・・・ 他に被害がないことを祈ります~!! マリーちゃん、雪の中で遊ぶのはいいけど オオカミに間違われないようにしなくちゃ~^^; にゃんこちゃんたちは、こういうときは お外に行きたがらないのかしら? 埋もれちゃうから? しばらくは、おうちでぬくぬく過ごすのよ~^^


C

omments


りおんさん
ついていませんよ~(>_<)
朝、雪から雨に変わったため重くなったんで
しょうね。
6時過ぎに見た時屋根が平らになって、慌てて
雪を下ろしに行ったらあっという間に頭のすぐ
上まで下がってしまいましたよー!
車をつぶれないように前に出そうとしたら雪で
それ以上前に進めない程雪が積もっていて
雨風の中びっしょりぬれて雪かきをしましたー。
会社にはカーポートがつぶれたという電話が
100件以上あったそうですよ^^;
アハハ(≧▽≦)
マリーがオオカミですか~!
猫達は雪を見ては諦めて寝ていましたよ~^^;
足が冷たくて嫌みたいです。
出たとしても何秒もしないうちに戻ってました。

よっち URL | 2014/02/15 19:30 [ 編集 ]


なほこさん
車がつぶれなくてよかったですー。
車ごとつぶれてしまったお宅がずいぶんあった
らしいです。
朝になって雨に変わって重くなったようで
木もあっちこっちで折れてますよ~^^;
また今度の水曜日が雪予報なんです。
猫達はさすが足が冷たくて嫌なようで家の中で
おとなしく丸まってましたよ^^
スキーですか~^^
スキー、私も大好きなんですけれど、
久しくやってないですねー。

よっち URL | 2014/02/16 04:36 [ 編集 ]


mariさん
ほんと!
降りすぎですねー!!
えー!近所のボロ屋が・・・Σ(・ω・ノ)ノ!
うちはカーポートが~( ;∀;)
今度また水曜日に降るらしいですよー^^;

よっち URL | 2014/02/16 04:47 [ 編集 ]

P

ost omments


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク