考えた事、発見した事、出来事

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

私

Author:私
好きな事は家庭菜園やガーデニング
ペットは犬と猫

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

陽だまりの中

掃除機が苦手で掃除をしているとそれまで活発に遊んでいたのが

ピタリと止まり

遠巻きで様子を見ているひなたです

 

 

 

スイッチを切って足元に

もっていってあげました

 

 

ん? {/丸目猫/}

 

 

 

にやに? {/丸目猫/}

 

 

 

一応逃げないで

ゴロンとなりました

 

にゃにするだー? {/丸目猫/}

 

{/ダイヤ/}

 

お昼寝タイム

 

 

 

ちび太が

やさしくなめてあげてます

 

 

ちび太はやさしいから

みんなが甘えてます

 

 

外は寒波で晴れてもとっても冷たいですが

部屋の中では

暖かい陽だまりの中で猫たちがのんびりです

ポチポチっと応援お願いします!! 

     ピカピカぽちっピカピカ ←ポチッ

↓ 

       にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←ポチッ 
にほんブログ村

 

AUTHOR: りおん EMAIL: URL: http://pub.ne.jp/Rion/ IP: 223.216.140.118 DATE: 02/06/2014 10:32:04 お部屋の陽だまりでお昼寝~!! いいなあ~わたしも、にゃんこになりたい~^^ ひなたちゃん、こんなに大きくなったのですね@@ ちび太ちゃんと、あまり変わりないように見えますよ|~^^


C

omments


かねさん
おはようございます^^
ひなた、元気いっぱいです。
時々せきこむようなところがちょっと気になって
いるのですが、それ以外は問題なしですねー^^
ちび太、とっても面倒見がいいんですよ!
だから他の猫達にも慕われてます^^
わんちゃん、大丈夫ですか?
まあ、食欲があればちょっとは安心だと思いますが
・・(;´∀`)

よっち URL | 2014/02/07 04:05 [ 編集 ]


ひなた、大きくなったぁ(*´∇`*)
最初は、動きもサイズもオモチャみたいだったのに(T-T)もーすっかりニャンコですね♪

mari URL | 2014/02/08 05:35 [ 編集 ]


mariさん
猫の成長、早いでしょう?
あの時のサイズは遠い昔になってしまったよ~ん。
もう少し子猫の時をあじわいたかったです~^^;

よっち URL | 2014/02/09 04:37 [ 編集 ]

P

ost omments


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク