考えた事、発見した事、出来事

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

私

Author:私
好きな事は家庭菜園やガーデニング
ペットは犬と猫

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

くわえる

ひなたです

 

 

口にくわえているのは

綿の手袋

 

 

ひなた!

なにくわえているの?

 

 

手袋や袋のギュっと結んだものを

見つけると

咥えてウロチョロと

持ち運んでは遊んでいます

 

姿は大人っぽくなったけれど

歯をみたらまだ乳歯で

まだまだ子供なんですね~

ポチポチっと応援お願いします!! 

     ピカピカぽちっピカピカ ←ポチッ

↓ 

       にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←ポチッ 
にほんブログ村
     
 
 

 

 

AUTHOR: なほこ EMAIL: URL: http://blog.livedoor.jp/primrose121/ IP: 128.18.19.178 DATE: 01/31/2014 08:49:18 ひなたちゃん、顔は子猫じゃなくなってきましたねー。 でも、やる事は子猫ちゃん。 マリーちゃんもそうだったんじゃないでしょうか?こちらでボーダーコリーの飼い主さんと話をすると「2歳までは子犬みたいなのよ。」と口を揃えて良います。 ティアは今でも時々子犬っぽいような。。。。汗 ひなたちゃん、これは、おっぱいを吸っているような感覚なのでしょうか?


C

omments


りおんさん
ひなた、細面の可愛い子なんです~^^
袋の結んだ物等を咥えて持ち歩いては、じゃれて
いるので獲物を捕った感覚でいるのかなと
思うんです^^
はい、なるべく外に出さないよう気をつけて
いるんですよ。
時々脱走されてしまうのですがすぐに
回収するようにしてます~^^;
でも、暖かくなって網戸の季節になったら
出るようになってしまうんでしょうね(>_<)
もう先輩猫の学習をして、ふすまを開けるのを
覚えてしまったんですよー。
ちび太はいまだに開けられないというのに(≧▽≦)

よっち URL | 2014/02/01 03:03 [ 編集 ]

P

ost omments


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク