考えた事、発見した事、出来事

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

私

Author:私
好きな事は家庭菜園やガーデニング
ペットは犬と猫

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

バラのこと

バラ鉢の植え替えを開始しました

 

 

 

1日に大小合わせて70鉢ほどやっつけました

早やっ{/!!/}(≧▽≦)

 

 

 

そのほか地植えのバラの誘引が終わりました

アーチに絡ませたコーネリア

 

 

コーネリアの反対側はフェリシア

 

 

 

白いバラのパーキーと奥はジャクリーヌデュプレ

 

 

 

オベリスク仕立てにはせず短く切った

手前がアリエスシリジェル中央がエリザベススチュアート

一番奥がフローレンスデルアットル

フローレンスデルアットルはカミキリムシが入ってしまい

かろうじて枝が1本残っている状態です{/大汗/}

そのほか地植えは全部短めに処理しました

今年は丈短めで勝負です{/!/}

 

 

 

またやって来た「もも」

庭作業をやっていると誰かしらやって来るのです

 

 

 

木に乗り移って

 

 

 

また背中に乗られたのでした

 

ポチポチっと応援お願いします!! 

     ピカピカぽちっピカピカ ←ポチッ

↓ 

       にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←ポチッ 
にほんブログ村
     
   

 

AUTHOR: りおん EMAIL: URL: http://pub.ne.jp/Rion/ IP: 223.216.140.118 DATE: 01/23/2014 02:46:58 一日70鉢も植え替え~@@ 早やっ!! すごすぎる~@@ 誘引もされたのですね! わたしも昨日、お出かけついでに 少しだけ土を買ってきましたよ~^^ 早く植え替え作業に入りたいです~! あら~モモちゃん、お久しぶり~^^ あら? ちょっとふっくらされたかしら~?


C

omments


なほこさん
うふふ(゚∀゚)
多すぎてビックリしますよねー普通の人は。
挿し木株まで合わせると200鉢はあるかと・・
だからまだまだほんの序の口なのです~(>_<)
今になって増やし過ぎたとだいぶ反省している
次第です。
雨が降らないと水道水などにも影響が出てきて
大変ですよね~。
植物も大変だわ^^;
火事も多くなるのでは~?
気をつけてくださいねー!!

よっち URL | 2014/01/23 06:43 [ 編集 ]

P

ost omments


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク