考えた事、発見した事、出来事

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

私

Author:私
好きな事は家庭菜園やガーデニング
ペットは犬と猫

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

無償の愛

動物写真家の岩合光昭さんの猫番組に

興味を持つひなたです

 

 

世界各地の猫たちを

猫目線で撮り歩いている写真家です

 

 

 

 

 

こう見ていると日本の猫も外国の猫も

みんな同じようですね

我が家の猫達にそっくりな子が

次々に登場します

 

 

外国では、みんな大事にされていて

ごはんをあげる優しい人が

必ずいるんですよね

無償の愛ですね!

みんな街角や農場などで自由気ままに

のんびり穏やかに暮らしています

 

 

日本のように苦情を言う人は

いないのでしょうか

日本よりも住みやすいように

思えます 

ポチポチっと応援お願いします!! 

     ピカピカぽちっピカピカ ←ポチッ

↓ 

       にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←ポチッ 
にほんブログ村
     
 

 

AUTHOR: りおん EMAIL: URL: http://pub.ne.jp/Rion/ IP: 60.47.55.63 DATE: 01/09/2014 09:21:32 日本って、ペットに対しての扱いも 動物に対しての考え方も、ちょっと遅れがちというか 見下しているというか、同じ命として同等の位置に置いていない部分があるんですよね。 どうしてなんでしょうね? 農耕民族で、害獣もいたからでしょうか? 外国では、野鳥も足元によってくるし みんな動物に、とってもやさしいですよね。 日本がそこまでになるには、まだほど遠いかな~?


C

omments


なほこさん
ご存知だったんですねー!!
写真集が当たったなんてついてましたねー(*^-^*)
世界ネコ歩きという番組をNHkで放送しているのですが、猫がみんな大切にされているんですよねー。
外国はいいなあと思っていたのですが、そちらでも
同じですかー。
そうそう!本当の問題は人間なんですよね!!

よっち URL | 2014/01/11 19:48 [ 編集 ]

P

ost omments


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク