考えた事、発見した事、出来事

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

私

Author:私
好きな事は家庭菜園やガーデニング
ペットは犬と猫

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

ひなたの成長

ひなた

我が家に来て2か月半

ずいぶん大きくなりました

 

 

ずっと前から我が家にいたような感です

 

 

 

毎日元気に暴れまくっています

 

 

 

ビニール袋を結んだものを

咥えて持ち歩き

 

 

 

蹴ったり転がしたり遊びも激しいです

 

 

 

何でも遊びにしてしまいます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長座椅子のカバーもしょっちゅう

ぐちゃぐちゃにされてます・・・{/大汗/}

 

ポチポチっと応援お願いします!! 

     ピカピカぽちっピカピカ ←ポチッ

 

       にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←ポチッ 
にほんブログ村
  

AUTHOR: りおん EMAIL: URL: http://pub.ne.jp/Rion/ IP: 60.47.55.63 DATE: 12/20/2013 04:15:36 ひなたちゃん、にゃんこらしくなりましたね~^^ そして、美猫ちゃんになりましたね! このぐらいの頃は、なんでもおもちゃにして よく遊びますよね~^^ それを見ているのが、微笑ましくて。 イタズラもしますよね~^^; でも限られた時期だけだと思うと それも愛おしかったりして^^


C

omments


りおんさん
猫の成長は早いものですねー!
もう少し哺乳瓶で飲む赤ちゃんの期間が長かったらいいのに・・なんて思うほどあっという間に大きくなりました。
遊んでくれる兄弟がいないのでもっか一人遊びですが何でも遊び道具に変えてしまいます^^;
見ていると面白いですよ~(*'▽')

よっち URL | 2013/12/25 04:59 [ 編集 ]


かねさん
いつも覗いてくれてありがとう!
ひなた大きくなったでしょう?
兄弟で遊んで色んな事を学ぶと言う事が出来なかったためか、少々乱暴者に育ちました~^^;
いつも手をかまれてます。
もちろん本人は甘噛みのつもりらしいのですが毎日イタタタタとなっておりますよ~ん(>_<)

よっち URL | 2013/12/25 05:07 [ 編集 ]


なほこさん
ひなた、あっという間に大きくなりました。
もう少し赤ちゃんでいてほしかったな、なんて思いました^^
でも遊びは今が一番激しい時期ですね!
すごい勢いで走ったり高い所までジャンプ出来るようになったので、とんでもない所に乗ってくれたりしてますよ~(;'∀')
猫アレルギーを持っている人って結構いますね。
残念だなぁ。
こんな可愛い動物を飼えないというのは・・。
なほこさんもいつか飼えるといいのにねー(*^-^*)

よっち URL | 2013/12/25 05:15 [ 編集 ]

P

ost omments


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク