考えた事、発見した事、出来事

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

私

Author:私
好きな事は家庭菜園やガーデニング
ペットは犬と猫

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

確認中

 

朝、最高に冷え込みました

霜が降りて真っ白です

 

そんな霜にも傷まず

バラ、エリザベススチュアートが咲いています

 

{/ダイヤ/}

 

日中は風もなく穏やかに晴れて

散歩日和です

そっとして

先へ行きましょう!

 

 

私がちゃんとついて来てるか

確認中のマリーです

 

 

確認中{/犬/}

 

 

 

確認中{/犬/}

 

 

 

こうなるとなんだかマリーに

おもりをしてもらっていると

錯覚しそうです~(~_~;)

 

 

 

うっかり傍を通り、飛び立つアオサギ

今日は大きな鳥はこの1羽だけで

カラスもいませんでした

みんなどこへ行ったのかな ?

 

 

そして最後まで

確認されて・・・(^_^;) 

ポチポチっと応援お願いします!! 

     ピカピカぽちっピカピカ ←ポチッ

 

       にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←ポチッ 
にほんブログ村 
 
   
 

AUTHOR: なほこ EMAIL: URL: http://blog.livedoor.jp/primrose121/ IP: 76.102.214.250 DATE: 12/02/2013 14:56:33 マリーちゃん、偉い!! 私はかくれんぼしちゃいます。全然確認してくれないので。。。。笑 隠れたら、途中で気が付いて慌てて戻ってきて探します。そのうち先へは行かないようになります。笑 霜、降りたのですねー。 そちらもずいぶん寒そう! 北カリフォルニアも夜の冷え込みが激しくなってきました。 朝、ベッドから出るのに勇気が必要ですねー。


C

omments


みさきさん
お早うございます!
マリーは常に私の行動をチェックしてます。
管理されているようです~^^;
自宅前に川が流れているなんて素敵ですね!
白鷺はこちらにも飛来しますが、数は少ないですね。
多い時でも5~6羽です。
自然豊かな環境を保ちたいですね。

よっち URL | 2013/12/03 05:53 [ 編集 ]

P

ost omments


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク