考えた事、発見した事、出来事

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

私

Author:私
好きな事は家庭菜園やガーデニング
ペットは犬と猫

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

散歩し放題

いつもの散歩で

 

 

はれ?

気がついたらいない

 

 

どこ?

 

 

いた!!

いつの間にー!

 

 

ニオイを嗅いでマーキングして

 

 

戻って来た

 

 

何事も無く良うござんしたよ~

 

 

 

 

 

もう、散歩し放題ね

 

ポチポチっと応援お願いします!! 

     ピカピカぽちっピカピカ ←ポチッ

 

       にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←ポチッ 
にほんブログ村 
 
   
 

AUTHOR: なほこ EMAIL: URL: http://blog.livedoor.jp/primrose121/ IP: 76.102.214.250 DATE: 11/30/2013 15:18:55 よっちさん、こんばんはー! 相変わらず素敵なお散歩道ですねー。 これだけで十分運動できますものね。 ティアも運動不足かなーと思うのですが、こんな素敵な散歩道があればなーと思います。 黄葉も綺麗ですねー。 かなり冷え込んだみたいですが、葉っぱは一気に落ちちゃったりしないのですねー。


C

omments


りおんさん
毎日の散歩道ですがめったに人も車も通らないんですよ~^^
だから、気を使うことなく走り回ってますー。
今日は西風が出て寒かったです。
段々寒くなって来ましたね。
12,1,2月とこれから3ヶ月は我慢の子ですね!
せめて真冬は12,1月の2ヶ月位で終わってくれたらいいなあ~といつも思っちゃいます^^;

よっち URL | 2013/11/30 21:40 [ 編集 ]

P

ost omments


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク