考えた事、発見した事、出来事

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

私

Author:私
好きな事は家庭菜園やガーデニング
ペットは犬と猫

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

理解してます

今日のコースはいつもと違うようです

 

 

 

田んぼを抜けて道路を右に行くと大きな道路なので

マリー!と呼びかけて左を指さすと

 

 

ちゃんと左に向かいます

 

 

 

先に行ったマリーを呼ぶと

 

 

 

 

すぐに戻ります

 

 

 

 

常に一心同体

ちょっとオーバー

 

 

リードをつけようとマリーストップ!

呼びかけると

 

 

ちゃんと止まります

 

 

 

何のために呼び止められたか

理解しているようです(╹◡╹)

 

ポチポチっと応援お願いします!! 

     ピカピカぽちっピカピカ ←ポチッ

 

       にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←ポチッ 
にほんブログ村 
 
 

 

AUTHOR: なほこ EMAIL: URL: http://blog.livedoor.jp/primrose121/ IP: 76.102.214.250 DATE: 11/22/2013 16:13:29 す、すごい!!! ティアには高度過ぎて、、、、汗。 時々戻ってくる、、、、程度です。 マリーちゃん、すごいですねー。 周りには2歳になれば落ち着くよーと言われてましたが、、、、ティア、二歳ですけど。涙 まぁ、元気で幸せでいれば良いかと、、、。でも、山に入るので、やっぱりできれば100%言う事を聞いてくれると安心なのですけどね。。。。 ひなたちゃん、可愛いですねー♪ 段々小さくなっていく写真集も、すっごく可愛いです。素敵なアルバムになってますねー。


C

omments


ラッシュパパさん
ラッシュちゃん、まだ若いですからね~^^
マリーはもうすぐ5才になります。
この歳くらいになれば、飼い主が要求している事が何なのか分かってくるのではないかと、思うのです~(*^^*)
マリーには、お手とお座りしか教えていないんですよ。
面倒でニャハハ(*^▽^*)

よっち URL | 2013/11/25 19:26 [ 編集 ]

P

ost omments


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク