考えた事、発見した事、出来事

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

私

Author:私
好きな事は家庭菜園やガーデニング
ペットは犬と猫

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

気分爽快

毛虫が一生懸命歩いてました~{/音符/}

 

 

毛のないのは気持ち悪いけど

毛のある虫はどことなく可愛い

 

どこまで歩いて行くの~?

 

 

 

青空の下のおちっこ{/犬/}

 

 

 

きまったね{/犬/}

 

 

 

 

 

 

{/クラブ/}

 

 

 

ナスがまだなってました

3個収穫

ぬか漬けにしました

 

 

友人からまたまた貰った春キャベツの苗

今度はすぐ植えますよ~!

 

 

その他に小松菜、ほうれん草、春菊にブロッコリー

とっても野菜作りの上手な友人です

ポチポチっと応援お願いします!! 

     ピカピカぽちっピカピカ ←ポチッ

 

       にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←ポチッ 
にほんブログ村 
 
 

 

AUTHOR: りおん EMAIL: URL: http://pub.ne.jp/Rion/ IP: 60.47.55.63 DATE: 11/13/2013 13:55:41 ををを~!!(゚ロ゚屮)屮 いきなり毛虫が~^^; わたしも見る分には、毛虫はだいじょうぶなのですが 毛虫の毛のアレルギーがあって 近くを通っただけでも、反応する時があるんですよ~! 毛虫の毛って、細くて見えにくいのだそうです~。 青空が気持ちいですよね~^^ でも寒い! 採れたてお野菜、うれしいですね~❤


C

omments


なほこさん
アメリカは土地が広いから、みなさん広い土地を
持っているとばかり思ってましたが、そちらは
日本並みなんですね~。
なほこさんは、私と同じ考えですね。
私も植物を植えたり野菜を栽培出来る場所がない
と嫌だなと思ってしまいます。
便利優先より自然ですね^^
毛虫、ずっと見ている間マリーも黙って待って
ましたよ~^^

よっち URL | 2013/11/14 06:24 [ 編集 ]

P

ost omments


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク