考えた事、発見した事、出来事

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

私

Author:私
好きな事は家庭菜園やガーデニング
ペットは犬と猫

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

いつもの拒否~

 

桜の木が紅葉してきました

 

 

 

 

 

いかないの~?{/犬/} 

 

 

いつもの

この先行くのを拒否してあげました(*゚∀゚)!

仕方なく戻って来たマリーです

 

 

発見!!

 

 

 

四つ葉のクローバー{/揺れるハート/}

何かいいことありそうなぁ{/グッド/}

 

{/家/}

 

いつも年末の大掃除は最後まで出来ず

年が明けてしまい中途半端に終っていました

そこで午後からは今年こそは!と

今から少しずつ始めることにしました

(とっても珍しい、これも四つ葉のクローバー効果か?)

まずレースのカーテンを外して洗濯機に放り込み

サッシと網戸を外して丸洗い

戔などを拭いて

 

 

2箇所の出窓をやっつけましたよ{/左斜め上/}

 

{/ハート/} 

2日間調子が悪かった「ひなた」

良くなって

食欲も出てきました

ゴロゴロ言ってます

よかったです

 

  

     ピカピカぽちっピカピカ ←ポチッ

 

       にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←ポチッ 
にほんブログ村 
 
 

 

AUTHOR: りおん EMAIL: URL: http://pub.ne.jp/Rion/ IP: 60.47.55.63 DATE: 11/04/2013 10:27:14 うひょひょひょ( ̄ー ̄)ニヤリッ マリーちゃん、遊ばれていますね~? でも、ちゃんと戻ってくるから 助かりますね^^ おおそうじ、うちも今年はまじめにやらなくちゃ~! そうそう、窓周辺のおおそうじは あまり寒くならないうちにやったほうがいいですよね~! うちもはじめようかな~。 でもなかなかお時間がなくて~^^; ひなたちゃん、よくなってきましたか~! よかったです~! うちも、かりんちゃんがあまり調子がよくないです。 季節の変わり目って、動物達には大変なんですね~!!


C

omments


りおんさん
いつも拒否してやってますよ~うひょひょ~(*゚∀゚)
竜之介君もあわてて戻って来ますよね^^
えー!
りおんさんは、いつも完璧に大掃除を終わらせて
いらした気がしましたが~。
私はいつも不完全に終っていたので、今年こそは
と始めたのですが、果たして終わるかどうか^^;
ひなた、くしゃみを時々していたので風邪でなけ
ればいいなぁと思っていたら、やっぱり
引いたらしくて熱が出たようなんです。
でも、病院に連れて行く前に良くなったんで
よかったですよ~^^
かりんちゃんも良くなりますように!!

よっち URL | 2013/11/04 20:35 [ 編集 ]


なほこさん
この道路、工業団地内の道路なのでほとんど車が
通らないんです~^^
アメリカでは年末に大掃除をするという習慣は
ないんですね?
いつも日々適当にお掃除をやっている私にとっては
大変だけど、これは良い習慣なのかもしれません。
いつもはやらないような所もやりますので・・(^^)
今年こそは、満足するする大掃除になるよう
頑張ってみようかなと、意気込みだけはありますアハハ
ひなた、良くなったのでホッとしてます^^
猫はよく風邪をひくんですよ~(>_<)

よっち URL | 2013/11/04 20:52 [ 編集 ]


お月さま
こんばんは~!
やる気ゼロなんてうそだ~o(^▽^)o
今年も表を作ってその通りに順調に
やっているんでしょう?
私だけが知っている~(´∀`*)ウフフ
私は、最後まで出来たためしがないんですよ。
だから、早めにやる気になったのですが、果たして
どうかなぁ(^^ゞ

よっち URL | 2013/11/04 20:58 [ 編集 ]

P

ost omments


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク