考えた事、発見した事、出来事

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

私

Author:私
好きな事は家庭菜園やガーデニング
ペットは犬と猫

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

短い散歩

台風の影響であふれていた水もだいぶ引けてきましたが

 

 

いつも向こう側に行く時に使っている土管は

まだこの通り水没したままです

 

 

渡るのを諦めてその先にある橋を目指したのですが

釣り人がいました

水嵩が増えると釣れるのでしょうか?

おじゃまをしては悪いので

こちらも行くのは断念しました~

 

マリー帰るよ!

という訳で短い散歩となりました

 

 

おお~

素直に飛んで来たわ

釣り人を理由に楽が出来ました (*゚∀゚) 

{/家/}

 

午後からは、休みの度に雨や強風でなかなか出来なかった

バラの消毒をすることにしました

前回やったのが9月27日ですから

20日以上空いてしまいました

やはり間隔が空くと虫被害が出ますね

 

{/クラブ/}

 

 

ブライダルピンク

 

ベルベティ・トワイライト

 

     ピカピカぽちっピカピカ ←ポチッ

 

       にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←ポチッ 
にほんブログ村 
 

 

AUTHOR: りおん EMAIL: URL: http://pub.ne.jp/Rion/ IP: 60.47.55.63 DATE: 10/19/2013 14:52:04 あらら~わたしとしたことが プチごぶしちゃいました~!!(゚ロ゚屮)屮 うわ~田んぼや川のお水が 地面すれすれですね~!! こちらは、暴風雨だったわりには ほとんど日頃と変化がなかったです~。 早くお水が引いてくれないと 次が来ていますよね~TT 本当に今年はもう!!


C

omments

P

ost omments


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク