考えた事、発見した事、出来事

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

私

Author:私
好きな事は家庭菜園やガーデニング
ペットは犬と猫

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

波板効果

最大級の台風が来るということであわてて

こんなことをしました

 

 

今回は北風が吹くというので

風の通り道を波板を3枚使って塞いだのです

下を犬が通れるだけの隙間を開けておきました

 

 

前庭から見るとこんな感じ

これでずいぶん通路を吹き抜ける風を防げるはず

 

 

そして大雨と強風の去った庭

 

 

 

 

場所によってほとんど葉っぱがもぎとられ

丸裸になってます

 通路を塞いでなかったら

もっと被害が大きかったはず

 

 

 

 

ふれ丸ちゃんがごはんを食べに来ました

良かった無事だったんだね!

 {/クラブ/}

まったく被害がなく綺麗に咲いてるバラもあります

 

志野

 

エレーヌジュグラリス

2品種ともとっても香りいいです

これから、倒れた鉢を起こしたり庭を立て直さなくては~{/汗/}

 

     ピカピカぽちっピカピカ ←ポチッ

 

       にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←ポチッ 
にほんブログ村 
 

  

 

AUTHOR: なほこ EMAIL: URL: http://blog.livedoor.jp/primrose121/ IP: 76.102.214.250 DATE: 10/17/2013 17:37:03 ひなたちゃん、良かったですね♪ 台風、、、、、、すごい威力ですねー。。。。 風除けしておいて良かったですよ!! 葉っぱがなくなって丸裸になるくらいの強風で、台風の恐ろしさを痛感しますね。 それでも咲いているバラがある。 やっぱり自然ってすごいです!! 台風の間、外で過ごすネコちゃんも沢山いるのですよね。。。。。きっと彼らは野生の本能で隠れ家などに待機しているのでしょうねー。


C

omments

P

ost omments


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク