考えた事、発見した事、出来事

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

私

Author:私
好きな事は家庭菜園やガーデニング
ペットは犬と猫

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

ジャンプ力

通過する車に合わせて

ジャンプしてます

 

 

懸命です

 

 

 

ジャンプ力は大したことないです

 

 

 

もう少し高く飛ばないとね~

 

 

 

こりゃ駄目だわ

 

 

 

スッキリして

 

 

 

帰るようです

 

 

{/クラブ/} 

 

 

 

 

コスモスがあまりにもきれいなので

また撮っちゃいました 

でも、これから今年最大の台風が迫って来ています{/まいった/}

これが見納めかな{/バッド/}

 

 

桜、咲いてました

狂い咲きです

 

 

     ピカピカぽちっピカピカ ←ポチッ

 

       にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←ポチッ 
にほんブログ村 
 

 

AUTHOR: なほこ EMAIL: URL: http://blog.livedoor.jp/primrose121/ IP: 76.102.214.250 DATE: 10/15/2013 14:41:26 マリーちゃんのジャンプ力、、、、、大した事ないですね。笑 これはきっと高架下だからですよねー? 本当はもっとジャンプできるはずです。ボーダーコリーですから。。。。2メートルの柵を難なく越えて行けるそうですよー。 まぁ、あんまりジャンプしないでいてくれた方が安心ですけどね。 コスモス、すっごく綺麗ですねー。 大好きな花です。 桜、狂い咲きしているってニュースでも見ましたが、本当なんですね。(嘘なわけないですよね。笑) 不思議な感じですねー。


C

omments


りおんさん
動画、今度撮ってみましょうかね~。
しばらく撮ってませんでしたからね^^
台風、今回は北西の風でしたねー!
バラをいつもは南から北に大移動していたのに
今回は向きが反対でしたね^^;
接近位置で違ってしまうんですね。
コスモス倒れていなければいいのにね~!
でも、倒れても再生力が強いからけっこう大丈夫
かもしれませんよ^^
桜、そうそう冬に咲く品種もありますよね。
豪華さはどうなんでしょうね~。
まだ見たことはないんですよ^^

よっち URL | 2013/10/16 13:17 [ 編集 ]


マリーちゃんあんまり高く飛ばないんだ。
っていうより高く飛んだら頭ゴンしちゃう
よね(^^;)
でも車の通過に合わせて飛ぶんだから、
リズム感抜群なんじゃないですか?

ラッシュパパ URL | 2013/10/16 15:24 [ 編集 ]


ラッシュパパさん
マリーは以前、排水溝を飛び超えるのに怖がって
なかなかジャンプ出来なかったんですよ^^;
リズム感?どうかなぁ(*^_^*)
ラッシュちゃんは訓練をしているから、すごい
ジャンプ力なんでしょうね~(*^_^*)

よっち URL | 2013/10/16 18:01 [ 編集 ]

P

ost omments


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク