考えた事、発見した事、出来事

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

私

Author:私
好きな事は家庭菜園やガーデニング
ペットは犬と猫

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

寄りつかない子

ちび太です

いつも家の中でぐーたらぐーたら過ごす子が

外に出てます

どこか浮かない様子

そして

家の中にいたかと思うと

なんと!隅に置いたトイレの中に入って

寝たりしてます

いじけてる?

それは、多分

9月29日に拾ったこの子のせいかな?

 

 

 

 

この子を手の平に乗せて他の子に見せると

みんなびっくりして慌てて逃げます ( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

 

みんな家の中にいる時間がめっきり

少なくなりました (~_~;)

 

 

 

何が嫌なんでしょうね

こんなに可愛いのに (・・?

 

 

 

性別はまだ不明ですが

ブロ友のりおんの宝箱のりおんさんからクリック

いい名前を頂いちゃいました

「ひなた」です

なんて可愛い名前{/複数ハート/}

これから時々成長の様子を載せていきたいと思います

   

     ピカピカぽちっピカピカ ←ポチッ

 

       にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←ポチッ 
にほんブログ村 
 

 

AUTHOR: なほこ EMAIL: URL: http://blog.livedoor.jp/primrose121/ IP: 76.102.214.250 DATE: 10/03/2013 14:16:55 うわー、可愛い♡ あら、でも大きなネコちゃんたちには人気ないんですね、、、。汗 ティアも、実は子犬が苦手、、、。ネコなんて、大騒ぎです。笑 ひなたちゃん、可愛いですねー♪ 良い飼い主さんに巡り合えて、幸せですね! 子猫ちゃんて、こんなに小さいんですねー。


C

omments


なほこさん
お返事遅くなりすみません(^^ゞ
かわいいでしょう?
不思議なことに大人の猫は誰も寄りつかないんです
よ^^;
小さくて怖いんでしょうかね。
ティアちゃん、猫を見たら追いかけちゃうんじゃ
ないですか~?^^
普通、わんちゃんは追いかけますものね~^^;
子猫、手の平にすっぽり入る大きさでしたが
今では手の平からはみ出してます。
成長は早いので、この可愛い時を楽しみたいと
思ってます(*^_^*)

よっち URL | 2013/10/05 21:32 [ 編集 ]


りおんさん
お返事遅くなりすみません(^^ゞ
りおんさんは名前付け名人ですねー!
「ひなた」、可愛い名前ですね~❤
私、なんにも思いつかなくて~^^;
ひらめきがあったというのは、何か縁があった
からではないでしょうかー!
いつもいい名前を思いついてくださり助かって
ますよ~^^
捨てられていたのは1匹だけでした。
何故1匹だけ?と
ちょっと私も不思議に思ったんです~。
シッポの先がカギのように曲がってるからかな?
なんて^^;まさかね~!
どうも男の子のようです。
手の平からはみ出すほど大きくなりましたよ^^
成長は早いですねー!
だから今のこの可愛い時期を楽しみたいと思います。

よっち URL | 2013/10/05 21:52 [ 編集 ]


らっしゅままさん
お返事遅くなりすみません(^^ゞ
可愛いですよ~!!
つぶらな瞳で私を見つめる顔は、まるで天使のよう
です~(*^_^*)
大人の猫は、怖くて近寄れないんです^^
不思議ですよね~!
うまく猫の世界はできているんだなぁと
思いました(*^_^*)

よっち URL | 2013/10/05 21:58 [ 編集 ]

P

ost omments


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク