考えた事、発見した事、出来事

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

私

Author:私
好きな事は家庭菜園やガーデニング
ペットは犬と猫

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

きのうは~

きのうは台風が近づいているものの

よく晴れた暑い日でした

 

 

またやって来た橋の下です

 

 

 

 

車が通過するだけでこの動きです

 

 

 

何が面白いんでしょうね~{/大汗/}

 

 

 

 

 

そして 

 

橋を後にして、何か気配を感じたのでしょう

草に覆われた堀をのぞいていて

いきなりズボッと中に飛び込んで

 

 

 

 

深さ50センチくらいの中から、もがきながら

やっと出てきました~

 

 

 

水は少しだけだったようです 

 

 

 

足が泥だらけです{/バッド/}

 

 

 

散歩続行よ{/犬/}

{/大汗/}

{/大汗/}

{/大汗/}

と、昨日はこんな散歩でしたが

今日は台風で大雨になってる関東地方です

バラの鉢、去年は台風が接近するたび

鉢を避難させていましたが

今年は鉢数をあまりにも増やし過ぎて

もはや大移動は困難なため

あきらめました

どうかそれますように{/!!/}

 

     ピカピカぽちっピカピカ ←ポチッ

 

       にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←ポチッ 
にほんブログ村 

AUTHOR: なほこ EMAIL: URL: http://blog.livedoor.jp/primrose121/ IP: 76.102.214.250 DATE: 09/15/2013 15:34:44 台風、来ていますねー。 畑や、お花があると、心配事は増えますねー、きっと。 北海道出身なので、あまり台風の本当の怖さというのは経験した事がないのですが、10年程前に北海道を襲った台風の時は、運悪く帰国中でした。 近所の家の屋根が飛んだり(北海道の家は、台風に耐えられる作りではないのだそうです。)、110番が話し中で通話不可能だったり(汗)、まぁ大変でした。 あの風が来たら、畑はどうすのだろう、、、、と考えるだけでもドキドキしてしまいますね。。。。 どうか、それますように! マリーちゃん、ドロドロのままお家まで帰ってきちゃったのでしょうね、、、、、。汗 でも、台風の前にお散歩行けて良かったですねー。


C

omments


りおんさん
りおんさんは、お忙しいのにちゃんと避難させたの
ですね!
私は、とうに諦めちゃいましたよ^^;
どうも、直撃しそうですが
鉢を台から下ろす程度で様子を見るつもりです~。

よっち URL | 2013/09/16 02:41 [ 編集 ]

P

ost omments


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク