考えた事、発見した事、出来事

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

私

Author:私
好きな事は家庭菜園やガーデニング
ペットは犬と猫

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

お騒がせ

 

トマトベリー

他のミニトマトは終わってしまいましたが

このトマトベリーはまだ木が元気で先の方までなってます

来年からは、またこの品種にしましょ{/揺れるハート/}

 

 

台風が近づいて来ているためか、また30度を超える暑さです

 

 

 

ちび太

最近ワクチン接種に行ってきたのですが

 

 

 

 

前回5.8キロあった体重が5キロに

減っていました

 

 

 

そこで血液検査をしたのですが

異常なしでした ε-(´∀`*)ホッ

 

そしてエイズ検査に白血病検査も陰性の結果

 さよ~なら~  ( ・_・)ノ~チィ~ン

 

 

 

カニカマの食べ過ぎ?

 

 

 

偏食しないで

ちゃんとキャットフードを食べましょう{/!!/}

一瞬重大な病気かと不安になりましたよ

お騒がせのちび太でした

   (=^. .^=)ミャー

     ピカピカぽちっピカピカ ←ポチッ

 

       にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←ポチッ 
にほんブログ村 

 

 

AUTHOR: みさき EMAIL: URL: IP: 182.249.246.143 DATE: 09/14/2013 09:47:30 こんにちは♪ ちび太ちゃん 何ともなくて良かったね♪ 肥るのも行けませんが 痩せても心配ですよね 自宅の愛犬達のマイブームは? きゅうりなんですよ ガリガリと食べています


C

omments


トマト、まだまだ行けそうですね!!
頑張れー、可愛いトマト!
あらら、、、、、減量で、検査ですか、、、、。
いやー、私たちはティアが子犬のころ、検査だけで大金が出て行ってビックリしましたよー。
しかも、私、研究所で働いているので、大体どんな検査なのか想像がつくんですよね。。。。だから、余計にどうしてそんなにお金がかかえるのか理解不可能なんですよ!!!笑
自分で、ティアの検便しようかと思ったりしたことも。。。。笑
まぁ、何事もなくって良かったですよ♪

なほこ URL | 2013/09/14 11:43 [ 編集 ]


りおんさん
ちび太ですがそんなに痩せたとは気が付きません
でしたよ^^;
ただ腰の周りが細くなって運動しないで寝てばかり
いるから筋肉が落ちたんだろうと思う程度でした~(^^ゞ
いや~!高いですね。
私が1周間、働かないとだめだわと思わず計算した
のでした~(>_<)

よっち URL | 2013/09/15 02:51 [ 編集 ]


なほこさん
トマトベリーは今年初めて栽培したのですが
結果は定期的によく収穫でき収穫期間も長く
最高に良い品種だとわかりました~^^
実が割れることもありませんでしたよ。
大きな鉢に植えてカーポートの下に置いたのが
良かったのかな?
他の品種はもう終わっているのにまだいけそうです!
ちび太、お騒がせでしたが重大な病気でなくて
ホッとしてますよ~^^
そうそう!余りにも高くてガッカリしますね。
当分仕事を頑張らねばー!(>_<)

よっち URL | 2013/09/15 03:02 [ 編集 ]

P

ost omments


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク