考えた事、発見した事、出来事

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

私

Author:私
好きな事は家庭菜園やガーデニング
ペットは犬と猫

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

山葡萄ジュース

きのうは、頑張って家の前の草を刈りましたよ

 

 

 

この暑い中よくやったわ

と、その成果を見て、自己満足しながら

今日の散歩に出発です~

 

 

 

稲でお休みしているイチモンジセセリちゃん

 

 

 

朝露がキラキラ光ってきれい

 

 

朝霧に霞む景色

 

 

おや!

収穫の終わった梨畑で消毒を

やってるわ

このところ猛暑でバラの消毒は控えていたけど

うちも、消毒をしなければだめね

 

{/クラブ/ }{/家/} {/クラブ/} {/家/}

 

 

熟した山葡萄

 

大ザルにいっぱい採れました

山葡萄ジュースを

作りましょ❤

 

ポチ、ポチっと応援お願いします

     ピカピカぽちっピカピカ ←ポチッ

      にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←ポチッ      

 

AUTHOR: なほこ EMAIL: URL: http://blog.livedoor.jp/primrose121/ IP: 76.102.214.250 DATE: 08/15/2013 13:50:29 よっちさん、山ブドウあったんですね!! 巨峰にしては小さいなーと思いましたぁ。 山ブドウってそのまま食べると酸っぱいのではないですか?北海道の山になっているのは、酸っぱいです。 マリーちゃん、草刈りの点検、お疲れ様です!笑 暑い中、ずいぶん頑張りましたね! 朝露の写真、とっても綺麗ですねー。 暑い時に消毒ですか?消毒ってした事がないので、どうして暑い時に?!って思ってしまいます。


C

omments


りおんさん
この山葡萄、デラウェアくらいの粒の大きさです^^
生で食べてもまあまあ甘いですが、種があるので
ジュースの方が、いいようです。
私は、ぶどう酒を飲んでみたいなぁと思って
いるのですー。
検索したら、作ってはいけないみたいですね?
だから、作るなんて言えないのです~(゚∀゚)ウフ
またさんがやってくれたら、楽でいいですね~。
うちは絶対やりそうにないので、私がやっちゃい
ましたよ~(>_<)

よっち URL | 2013/08/15 20:52 [ 編集 ]

P

ost omments


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク