考えた事、発見した事、出来事

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

私

Author:私
好きな事は家庭菜園やガーデニング
ペットは犬と猫

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

雷に吠える

毎日々晴れて、まったく雨が降らなくて

ひと雨欲しいなぁと思っていたら

夜になってゴロゴロ

 

遠くで鳴る雷鳴に早くもマリーが反応

出ると意思表示を始めました

マリーは雷に対して怖がるどころか吠えては

庭を駆け回わり挑戦的なのです{/まいった/}

 

 

雨が降ってもお構いなし

全身ずぶ濡れでボロボロになって大騒ぎするので

今回は、窓の鍵をかけて出しませんでした

 

 

吠えなくていいんだよ!{/怒った/}

 

 

            

地域によっては、物凄い雨量だったらしいですが

今回もこちらは、ほんのちょっとパラパラ程度で

いいお湿り程は降りませんでしたよ{/バッド/}

 

ポチ、ポチっと応援お願いします

     ピカピカぽちっピカピカ ←ポチッ

      にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←ポチッ      
 

AUTHOR: りおん EMAIL: URL: http://pub.ne.jp/Rion/ IP: 58.89.113.39 DATE: 08/13/2013 13:15:46 マリーちゃん、雷大歓迎なんですね^^; うちは、初代、2代目が、雷大嫌いで 苦労したので、竜之介は絶対に反応しないように しつけましたよ~^^ こちらもまた、雨が降らない日が続いています。 暑い中、水やりが大変! たまにでいいから、夜だけ降ってくれればいいのにね! マリーちゃん、なんだか目の色が変わっていません~? そんなに吠えたいの~(。→ˇ艸←)プククッ☆


C

omments


なほこさん
あ~~やっぱり!!
ティアちゃんも雷に対して攻撃的なんだぁ(~_~;)
雷が鳴ってどしゃ降りの中、走り回るのも一緒
ですね!
サッシの鍵をかけておかないと、夢中になって
ガラスをガシガシして
開けて飛び出しちゃうんです(>_<)
そうでしょう?
目の色が違うんです。
今回は本格的に雷が来なかったからあまり騒ぎま
せんでしたが、いつもはワンワンうるさいんです^^;

よっち URL | 2013/08/14 04:55 [ 編集 ]

P

ost omments


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク