考えた事、発見した事、出来事

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

私

Author:私
好きな事は家庭菜園やガーデニング
ペットは犬と猫

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

ポーズ

真夏に咲くのに名前は初雪草

激暑の中を咲く白をみると

少し涼しくなるような気がする

 

 

今年蒔いた朝顔

この色好きだな

 

 

バラのヘルシューレン

こういう淡い色が好きだわ

 

 

オクラの花も綺麗ね

 

 

{/クラブ/}

 

 

行き倒れのちび太{/大汗/}

ご飯は鼻先だよ

もう少しだ頑張れ!

満腹で寝ているんだにゃ{/細目猫/}

 

 

ソファーで呑気に寝る、もも

 

 

そうだ !

{/ひらめき/}

{/ひらめき/}

 

 

こんなポーズにしてあげました

迷惑だにゃん{/丸目猫/}

   

ポチ、ポチっと応援お願いします

     ピカピカぽちっピカピカ ←ポチッ

      にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←ポチッ      
 

AUTHOR: りおん EMAIL: URL: http://pub.ne.jp/Rion/ IP: 58.89.113.39 DATE: 08/12/2013 14:18:25 うんうん、暑いときは淡い色がいいですね~^^ ちび太ちゃん、おなかいっぱいなの? カニカマは別腹~?^^ ももちゃん、こういう模様だったのですね! じっくりみたのは、初めてですよ~^^ (。→ˇ艸←)プククッ☆ よっちさんったら、イタズラしたのね~? こんなポーズにさせられて、起きないももちゃん 大物ですね~^^


C

omments


なほこさん
初雪草の花は真ん中の小さいのがそうです。
周りの白いのは葉っぱなんですよ~^^
朝顔の控えめな淡いピンクがとても気に入りました。
なほこさんも同じでしたか^^
猫って寝ている時に、いじっても寝たふりを
して、されるがままのことが多いんですよね~^^
面白い習性なんです。

よっち URL | 2013/08/12 22:00 [ 編集 ]

P

ost omments


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク