考えた事、発見した事、出来事

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

私

Author:私
好きな事は家庭菜園やガーデニング
ペットは犬と猫

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

ガマ と 観察犬

久しぶりに土手周りの草が刈られて

散歩ができる状態になってました

 

 

その土手近く

ガマがもうこんな風に育っていて、

8月がこれから来るというのに

秋?とちょっと寂しい感じ

近くに木があって、時間によっては陰になるところです

そのせいかも・・・ 

 

 

ところで、マリーは久しぶりに川を覗き込めるので

何かいるかと盛んに観察中

 

 

 

見入るわ見入るわ{/大汗/}

 

 

 

熱心なこと{/汗/}

 

 

 

 

この日は観察に徹してましたよ

時間がかかるんだわ {/まいった/}

 

 

 {/クラブ/}

 

 

田んぼの日の当たる場所に来たら 

排水路の中に生えたガマは

まだ青かった  

これが普通じゃない?

よかった夏はこれからだ{/グッド/}

  

ポチ、ポチっと応援お願いします

     ピカピカぽちっピカピカ ←ポチッ

      にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←ポチッ    

AUTHOR: りおん EMAIL: URL: http://pub.ne.jp/Rion/ IP: 58.89.113.39 DATE: 07/24/2013 09:21:53 あ~^^よかった~♫ わたし、この土手好きなんですよ~❤ どうしてかなあ? 桜の時期のお写真が、印象に残っているのかも しれないです~! それに、木の下を歩くと言うのは キモチがいいものですよね^^ うちにも大きな木が欲しいな~・・・ マリーちゃん、その姿を見ると どうしてもおちりを押してあげたくなるのよ~! (。→ˇ艸←)プククッ☆ 何かいたかな~? そうそう、先日、ひぐらしが鳴いていて え!もう秋? と思っちゃいましたよ~! 今年は長い夏にならずに、秋が早く来るのかもしれませんね! つばめたちがはやばやと集い始めているし。 そんな気がしています。 HCで、班入りのアベリアを見つけました^^ キレイですよ~! でも迷っています~^^;


C

omments


なほこさん
こんにちはです~^^
休耕田が増えてから、いつの間にかガマが生えて
くるようになったんです~。
以前は、やはり切花や雑誌で見かけるくらいだった
のですが、いつの間にか増えて自然はたくましい
なぁと思います^^
草、刈られて歩きやすくなって良かったですよ!
以前よく行っていた場所に行って来ました。
マリーが観察しているのは、相変わらずカエルや
魚ですね~^^;
ティアちゃん、ハエを追いかけて口パクをやりま
すか?
うちも、同じですよー^^
パクパクやってます。
蜂にパクリとやらなければいいのですが・・・^^;
北カルフォルニアでもやはり四季がハッキリして
いるのかな?
秋が早く来ると寂しいですよねー!

よっち URL | 2013/07/24 15:24 [ 編集 ]

P

ost omments


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク